「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!


気を使わないブログ


by PAZ GARAGE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
For Sale
Friend Bike
triumph TR6 Chopper
I❤MOVIE
Life
TATTOO
未分類

Shop Info

PazGarage パズガレージ
神奈川県川崎市幸区塚越2-225
TEL&FAX
044-511-8195

外部リンク

最新の記事

久々の更新ですが・・。
at 2015-12-25 18:36
マツロス。
at 2015-11-17 17:31
一本のお電話で。
at 2015-09-07 22:34
小者の所にも来る。
at 2015-08-28 23:56
また、暫く乗れないぜ!
at 2015-05-15 20:41

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

行きたいな♪行きたいな♪..
by 696channel at 09:11
エントツ界最速を目指して..
by libertaria at 01:37
モチのロンでございます。
by 696channel at 21:16
愛車復活したんだね! ..
by triumph1967tr6 at 20:49
やはり、デンメリ氏も気に..
by 696channel at 09:35

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

久々の更新ですが・・。

a0233674_18205845.jpg

今月の初めから腰痛に悩まされておりまして、
今現在、直っておりません。

お手伝いに行く行くと言いながら中々行けず申し訳ございません。
その他、ご挨拶に行かないといけない方々、修理をお約束していた方、行きたいのに体が動かないっス。
髪を切りに行く約束さえ腰痛で体が動かずキャンセルさせていただきました。

バイクにも当然乗れておりませんので、
最後にトラに乗った「乗り収め」さえ何時だったか覚えておりません・・。


27日をもちまして今年の営業は終了させていただきます。
この辺でしっかり治しておかないと来年もこのままではヤバイっす。


A氏、本日せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。
お預かりしている書類発送致しますので、住所のご連絡おまちしております。
[PR]
# by 696channel | 2015-12-25 18:36 | Life | Trackback | Comments(0)

マツロス。

a0233674_16452343.jpg


3年前、ランペイジがオープンした時に送られてきたハガキ。
何気なく店の壁に貼ってありました。

11月22日より、現在の川崎市の店より広さも倍以上になり新店舗で営業です。
駐車場には車2台止められて、事務所付き・・・、考えちゃいます。

RAMPAGE (ランペイジ)
神奈川県大和市代官2-12-6


少し寂しいですが、本日をもって川崎市での営業を終了致しました。

律儀に挨拶がてら遊びに来てくれました。別れ際に
ヒゲ・メタボの小汚いおっさん同士、熱いハグを交わしました。

「RAMPAGE/サングラス」カッコイイっす。
新店舗に行った方のみ、わかりますよ。


ランペイジの今後に期待大です。
[PR]
# by 696channel | 2015-11-17 17:31 | Life | Trackback | Comments(0)

一本のお電話で。

何気無い、一本のお電話から
山形県から8時間掛けて川崎市まで来ていただきました。

a0233674_22134614.jpg


僕より年上の方ですがタフな方です。
見習わないといけませんね〜。

S様、気にっていただけた様で嬉しいです。
今週水曜日の発送です。
[PR]
# by 696channel | 2015-09-07 22:34 | Life | Trackback | Comments(0)

小者の所にも来る。

ブログを更新する余裕なんてありませんでした。
人様のインスタ見て、「いいね!」する余裕すらありませんでした。

私の様な小者の所にも来るんですね。
ドキドキしてしまいました。
a0233674_17502882.jpg


一本の電話から2週間、頭の切れが半端ない税金のプロが2人お越しになりました。
1人だと思ってたからお茶も一本しか用意してなかったし・・・。


今回はいい勉強になりました。
いや〜、しっかり勉強しないといけませんね。


リーマンでサイドビジネスでコツコツ稼いでいる方、
農家なのに、果物以外売ってコツコツ稼いでいる方。


国税局の方は見てますよ〜。
ドキッとされた方、あなた泳がされてますよ〜。

私だけいいお勉強をさせていただくのもどうかと思いまして、
私の知る限り怪しい奴はしっかりチンコロ入れておきました。


国税調査官の方、後はお任せ致します!
[PR]
# by 696channel | 2015-08-28 23:56 | Life | Trackback | Comments(0)