気を使わないブログ


by PAZ GARAGE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
For Sale
Friend Bike
triumph TR6 Chopper
I❤MOVIE
Life
TATTOO
未分類

Shop Info

PazGarage パズガレージ
神奈川県川崎市幸区塚越2-225
TEL&FAX
044-511-8195

外部リンク

最新の記事

久々の更新ですが・・。
at 2015-12-25 18:36
マツロス。
at 2015-11-17 17:31
一本のお電話で。
at 2015-09-07 22:34
小者の所にも来る。
at 2015-08-28 23:56
また、暫く乗れないぜ!
at 2015-05-15 20:41

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

行きたいな♪行きたいな♪..
by 696channel at 09:11
エントツ界最速を目指して..
by libertaria at 01:37
モチのロンでございます。
by 696channel at 21:16
愛車復活したんだね! ..
by triumph1967tr6 at 20:49
やはり、デンメリ氏も気に..
by 696channel at 09:35

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

楽しいお仕事。

最近は話したくもないキモオタと手の付けられない様なポンコツに手を焼いておりました。

そんな時、車両引き上げのお仕事いただきました。
a0233674_923948.jpg


この日は自分の用事もあり有名ショップを転々とする事に・・。
「オレンジブルバード」→「コベントリー」→「アニマルボート」
あと、最近移転したSR専門店「オレンジブルバード」さん「オレンジブルーバード」ではございません!
よく言い間違えてる人がおりますが、僕は「恥かきやがれ!」と思い無視しております・・。
a0233674_9124059.jpg


お次は「コベントリー」居心地よく、長居してしまいますので足早に用事を済まします・・・。
a0233674_918026.jpg


何度も何度も目の前を走っておりましたが今日が初めての「アニマルボート」さん。
a0233674_9195391.jpg

店の中の雰囲気よかったな~。って印象です。
a0233674_9213612.jpg

ウッドベースの話やCL使ってレースやりましょう。なんてお誘いもいただき楽しい時間でした・・。
a0233674_9201737.jpg

店内はバイクパーツからギターやアンティークな小物まで見ていて飽きません。
僕が一番気になったのはギターやビンテージパーツではございませんでした・・。
お店の奥からモヒカンのお方・・・。僕の聞き間違えでなければ「キャロル」と呼ばれております・・・・
カッコイイ・・・・「キャロル」だぜ・・・・。

僕の中の知る中、歴代一番カッコイイあだ名は「チャンプ」でした。あっさりぶち抜かれました・・。
ちなみに「チャンプ」はヤマハのスクーター・チャンプに乗っていたから「チャンプ」になったそうで、
「キャロル」の由来が気になる所です・・・。
[PR]
by 696channel | 2012-03-30 09:31 | Comments(10)
Commented by triumph1967tr6 at 2012-03-30 09:36
俺ずっとオレンジブルーバードって言ってた(恥)
勉強になりました...
Commented by 696channel at 2012-03-30 13:40
・・・・気まずいッス。
Commented by BSAsunbeam at 2012-03-30 17:56
キモオタは、無駄な自分アピールが多くて困るよNe!!
空気が読めないっていうのかな?
あれ?僕のことじゃん!!!!

オレンジブルーバード移転したんだ☆
あのオレンジブルーバードが移転するなんて…。

積んでる車両はCB93?CB125?
カッコイイっす☆

これから貴殿のことは「キャサリン」と呼ばせて頂きます。
Commented by 696channel at 2012-03-30 20:20
あれはCB93ですね。突然のエンジンストール・ヒューズ飛び・配線焼き切れ、なんかある様です。「キャサリン」・・・嬉しいY。
Commented by BSAsunbeam at 2012-03-30 22:07
配線が焼き切れるって言うことは、ヒューズが役目を果たさない場所。
例えば、スターターリレー周辺やバッテリーターミナル辺りとか?
バッテリーのサイズを変更してあったりすると、シートに座ったりサイドカバーが押されたりしてショートすることあるよNe!

ユニットのトラやW1なんかも危険危険!!

DENKO♪
Commented by 8390boy at 2012-03-30 22:43
オレンジブルバードは以前住んでいたアパートの近くに移転していてビックリしました。
僕の会社でも色々なあだ名がいます。
「ジョニー」「マッチ」「ミキティ」「キング」(エルビスの方のキングでは無く、由来は虫キングです)
「キャロル」にはかないません。。。
Commented by Life-me-suitab at 2012-03-30 23:18
ムムムっ!1番上の画像の右のってアイアン?もしかして純正のボックスですか?
つーか大分仕事落ち着いてきたので来月位にお邪魔します。
んで川崎の凄い所いきましょう。
Commented by 696channel at 2012-03-31 09:20
貴重な情報ありがとうございます。故障個所につきましては遊び半分位にしか聞いておりませんでしたので・・・詳しくは・・。でんこちゃん、リストラされましたね。
Commented by 696channel at 2012-03-31 10:48
ヒロ君、久しぶり!画像のアイアン、ForSaleになるかも・・です。気になる方居たら連絡くだせえ。お時間ある時お待ちしてますよ。川崎ね、行きましょ、イキましょ。
Commented by 696channel at 2012-03-31 10:52
8390さんの周りにも「いいの」が居ますね。僕も思い出しましたがバンド活動に夢中だった頃、都立大学のスタジオに「エンジェル」って呼ばれてるおじさんがいました。