気を使わないブログ


by PAZ GARAGE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
For Sale
Friend Bike
triumph TR6 Chopper
I❤MOVIE
Life
TATTOO
未分類

Shop Info

PazGarage パズガレージ
神奈川県川崎市幸区塚越2-225
TEL&FAX
044-511-8195

外部リンク

最新の記事

久々の更新ですが・・。
at 2015-12-25 18:36
マツロス。
at 2015-11-17 17:31
一本のお電話で。
at 2015-09-07 22:34
小者の所にも来る。
at 2015-08-28 23:56
また、暫く乗れないぜ!
at 2015-05-15 20:41

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

行きたいな♪行きたいな♪..
by 696channel at 09:11
エントツ界最速を目指して..
by libertaria at 01:37
モチのロンでございます。
by 696channel at 21:16
愛車復活したんだね! ..
by triumph1967tr6 at 20:49
やはり、デンメリ氏も気に..
by 696channel at 09:35

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

面倒くさい奴。

もちろん、僕の事です。

トラの純正タンク、「ツバでもペッと付ければ簡単につくもんだ♪」なんて甘い考えでした・・。
頼れる先生に相談してみると・・。

「コレ、簡単に付かねーっすよ!」「時間掛かりますよ。」

僕のクソ浅はかなプランにも関わらず、先生には全力で取り込んでいただいてしまいました・・。

a0233674_9512863.jpg

出来る男の後ろ姿、僕が日体大系ゴリムチのホモだったら間違いなく抱きついてる事でしょう・・。

秘密基地・・・ここに居れた時間は本当に貴重で、コンターで鉄を切る感覚や溶接の匂い・・全て最高。


a0233674_1055133.jpg


タンクの位置も決まり、一段落♪なんてこの時夜11時を回っており先生には大変ご迷惑をお掛け致しました。
[PR]
by 696channel | 2012-01-30 10:08 | triumph TR6 Chopper | Comments(2)

楽しみ♪じゃなくなってきた。

タンクを買って浮かれていたら、業務用トラックが故障・・・。
思わぬ出費が・・。

a0233674_22115397.jpg


もうこれ以上、カスタム費用は掛けれません。

唯一のタンク・・中には大きなサビ無し!なんて思っていたら、
タンク内側に剥がれた様な跡・・。?!
マイナスドライバーでコリッとエグッてみると綺麗に見えていたのは
薄汚れたはるか昔のコーティング・・・。
コーティングの下はバッチリ錆びております。

「TRIUMPH南房総ツーリング」参加出来るのでしょうか・・・。

a0233674_22162330.jpg


シートの位置まで見直しです。
[PR]
by 696channel | 2012-01-28 22:17 | triumph TR6 Chopper | Comments(0)

楽しみ。

トラの激しい震動のせいか、タンクの亀裂が相次ぎお漏らし状態が続いておりました・・。

そこで、純正のトラのタンクを購入♪到着までワクワク♪ポンっと付くだろう♪
しかし後ほど、triumpher カズ氏から「残念、それユニット用!要加工!」・・・・。

いいんです。加工してポンっと付けば。前向きにいきます。
夜に届いたタンク、閉めた店に向かいフィッティング・・。
a0233674_21595034.jpg


友人からスタッズ入りのブル・オリジナル製カービングシートをトラに乗っている限り貸してもらえる事に!
このまま乗っていれば・・・このまま行けば・・・借りパ●・・・。いや、ちゃんとお返し致します。

塗装も予約しました。
「Zyx-A」石川くん。彼は絵心も十分にあり開店祝いのフランケンの肖像画は
額に入れて飾らさせていただいております。
a0233674_22114239.jpg

社交辞令もあると思いますが、「ステッカーいいッス。いいッス。」「自分のSRに貼るッス。」

塗装は今時流行らない、H.Rギーガ調にしてみようかと・・。
石川くんお願いします。

a0233674_22304255.jpg


a0233674_22315733.jpg


やっぱ、やめた。
[PR]
by 696channel | 2012-01-27 22:35 | triumph TR6 Chopper | Comments(2)

「バカヤロー」だ。


a0233674_12202194.jpg

美幸ちゃんは物凄くおいしいものを食べた時、これは「バカヤローだ!」と言います。




この動画、僕の解釈で「バカヤローだ!」
セピア調の画像と音楽が最高。乾いたスネアとベースラインが格別にカッコイイ。さすが神様。

[PR]
by 696channel | 2012-01-24 12:30 | Life | Comments(0)

ディアゴスティ~ニ♪

テレビのCMで何回か聞いた事があります。
本に付録が付いてきて船やら車やらを組み立てる・・。
「いい大人がくだらねえ!俺はビックリマンシールで卒業したぜ!」なんて思っておりました。

今日は雪だったのでお仕事もそこそこお出かけしました。
フラっと寄ったリサイクルショップで子供のおもちゃでも見てやるかなんて思って物色中・・。
いい大人のくだらねえ付録本を見つけました。「モト・コレクション」
500円!新品!どうせすぐ壊されんるんだから・・・購入。

a0233674_22121152.jpg


箱から出してみればズッシリと重い。
「リアサス動くやん!」この時は興奮して何故か大阪弁になってしまいました。

いや~、500円では素晴らしいクオリティ。1才の子供も満足。

定価では買いませんが、余裕のある大人の趣味・・賛成です。
T120 ボンネも出ているそうなので探してみるか・・・。
[PR]
by 696channel | 2012-01-20 22:40 | Life | Comments(0)

律儀な人・・。

先日、新年の挨拶の際「今度、お店来てね~」と伝えたところ、
「木曜日、行きます。」

「有言実行。その週に本当に来ました。しかもお土産持って♪彼は律儀。」

a0233674_033262.jpg


「店のステッカーあるけどいる?」・・・彼は無言でそっこーヘルメットにフィッティング・・・。
さすが、ミスター律儀。


ヒートガン使って湾曲にもシワにならないように丁寧に張ってくれました。

a0233674_07641.jpg


以前、彼のヘルメットのこの場所には彼が購入したHDの有名カスタムショップのステッカーを貼っておりました・・。
剥がす理由は色々ございます。僕は剥がされない様に頑張ります!
[PR]
by 696channel | 2012-01-20 00:20 | Life | Comments(0)

心からありがとう!そして・・。

お疲れ様・・・。

ポロリと取れた瞬間、彼に言いました。

a0233674_2131779.jpg


これ、使用済みの綿棒の頭でも、疲れ切った精子でもありません。

以前は真っ白なウサギちゃんでした。
ポケットの中から勢いよく耳もしくは顔面を引っ張られ、重いカギの束ごと振り回される・・。

a0233674_21353486.jpg


数か月前に耳が取れた時、「おっ!男前になったな!」なんて言ってゴメンね・・。
本当にお疲れ様でした。

最初はウサギのカップルでした♪

a0233674_21381080.jpg


さて、次を探すか。
[PR]
by 696channel | 2012-01-18 21:41 | Life | Comments(0)

同僚・・。

なんかいい響き・・同僚・・

友達のWA!を広げる為、代官山・ツタヤへ!
a0233674_2121463.jpg


自分の共通の友人が「はじめまして」なのに偶然、今後同僚になる事に。
バイクって言う共通の趣味のある同僚・・少し憧れる・・

a0233674_20525160.jpg


自分の経歴を高速ジェスチャーを交えながら伝えます!

a0233674_20541267.jpg


それに応えるべく、高速うなずきで対応。

S君、お店でお待ちしております。
注文の本!覚えてたらよろしくね。
[PR]
by 696channel | 2012-01-16 21:06 | Life | Comments(0)

前作大好き♪

公開されるんですね。


前作は本当にスキ♪DVDも「特別版ジョーカーいたずら書きバージョン」を買った位です。

a0233674_20402776.jpg


彼は出来上がった作品を見ずに亡くなってしまいましたが、
「ROCK YOU」の彼からは想像できないキレっぷりでカッコ良かった・・・。

しばらくお店で「バットマン・ダークナイト」流しておきます。
[PR]
by 696channel | 2012-01-13 20:50 | I❤MOVIE | Comments(0)

前向きに!

親指を犬に咬まれて以来、不便な生活が続き・・。
原チャリのセルボタンも押せません。

お客様の車両を整備して、売り物の車両の整備を終え、一番最後に自分のトラにかまいます。

a0233674_21151983.jpg


乗れないので磨いてみたり、ハンドル交換してみたり・・。
トラに跨り、ハッ!と気づいてみると自分のクチでトラのアイドリング音を口ずさんでました・・。
「バラッバラッ、バラッバラッ・・・・バラッ・・」すっごい寂しい・・。

このアイドリングのイントネーションやニュアンスがわらない人は
是非、自由が丘「コベントリー」まで遊びに行ってみて下さい!!

2~3時間も居れば、清水さんのクチから高確率で聞けると思います。
[PR]
by 696channel | 2012-01-09 21:16 | Life | Comments(0)