気を使わないブログ


by PAZ GARAGE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
For Sale
Friend Bike
triumph TR6 Chopper
I❤MOVIE
Life
TATTOO
未分類

Shop Info

PazGarage パズガレージ
神奈川県川崎市幸区塚越2-225
TEL&FAX
044-511-8195

外部リンク

最新の記事

久々の更新ですが・・。
at 2015-12-25 18:36
マツロス。
at 2015-11-17 17:31
一本のお電話で。
at 2015-09-07 22:34
小者の所にも来る。
at 2015-08-28 23:56
また、暫く乗れないぜ!
at 2015-05-15 20:41

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

行きたいな♪行きたいな♪..
by 696channel at 09:11
エントツ界最速を目指して..
by libertaria at 01:37
モチのロンでございます。
by 696channel at 21:16
愛車復活したんだね! ..
by triumph1967tr6 at 20:49
やはり、デンメリ氏も気に..
by 696channel at 09:35

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ボクサー型。

・・と聞いて、
a0233674_21283514.jpg

こんななのを想像してたら甘ちゃんですよ。

ボクサー型は救急隊員の専門用語です。

昨日、COVENTRY ONLY TRIUMPH 【トライアンフ専門店 コベントリー】にて
消防士・救急隊員の方から色々なお話をお伺いしました・・。
スゴい、本当にスゴいお方なんです。

「人間の片足って両手じゃないと拾えないんですよ。」から始まり・・etc
想像力豊かな僕はエズイてしまいました。
a0233674_21401993.jpg

こんな感じですか?と聞いた所。
「そうそう」


救急車をタクシー代わりに使う人の話・・。
もっとひどいのは、健常者が布団の中に入り2・3歩で届く位置にエアコンのリモコンがあるのに
「エアコンを切ってくれ。」

みなさんだったらどうします?!
まず、リモコンを思いっきり踏み付けて、部屋の隅っこに行くように蹴っ飛ばしますよね。
a0233674_21571532.jpg


その方は違います。
困りはするが、何かあれば「みなさん、国民を守るためですから・・・」かっこいい・・・。
救急隊員はMじゃなきゃ出来ないんです。
「僕、ドMです♪」かっこいい・・・。

ボクサー型の説明はもういいや。
[PR]
by 696channel | 2012-02-22 22:01 | Life | Comments(0)

お買い上げ

目黒のY、あざーーーーーーーーーーーっス!
a0233674_23354313.jpg
「ステッカーある?」なんて聞いてくれたので渡したところ、スゲーいい加減な所に貼ってくれました・・。






試乗後、「未来の乗り物」とのお言葉いただきました。
a0233674_2350219.jpg

[PR]
by 696channel | 2012-02-18 23:51 | Life | Comments(0)

おませさん。

a0233674_20413883.jpg


画像には全く関係ありませんが、僕のお店に結構な回数で躊躇なく入ってくる女の子が一人います。
お隣の小料理屋「彩」のお嬢ちゃん。

名前も知りませんが、小学3年生。特技・ダンス
全身ピンク・水色のコーディネイト、
アクセサリーがジャラジャラの子供用携帯電話を首から下げております。

店に入ってくるなり、「いつもこんなにGAS臭いの?」
僕も気にしており、午前中からお香をたいていたのに・・・。

ラットフィンクのステッカーを見つけては、
「なに、コレ?Tシャツ小さくない?」
a0233674_20472428.jpg

ミッキーマウスがモデルだとは言えませんでした・・。

日頃溜まった不満を僕にぶちまけてきます。
「あ~、KUMONやめたいな~」
「ダンスさ~30人も居たら私目立たないよね~」

ぺちゃくちゃオシャベリを続け店の中を散々ウロついて最後に
「ここにあるバイクって本当に全部カッコイイよね。」「全部好き。」

ドキっ!、この時から彼女を見る目が変わっておりました・・・。
a0233674_214517.jpg

[PR]
by 696channel | 2012-02-17 21:05 | Life | Comments(0)

しまった。

a0233674_22191128.jpg

「一度は会ってみたい彫師・彫ってもらいたい彫師BEST5」に入る、Uncle Allan氏
日本でのお仕事が終わってしまいました。
a0233674_2225349.jpg

本物の仕事を見たかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
a0233674_22281074.jpg

[PR]
by 696channel | 2012-02-15 22:28 | TATTOO | Comments(0)

絶クリ。

腰痛も随分よくなったので一人でチョロっと第三京浜へ・・・。
少し前はアホみたいに色んなバイクで第三に乗っていたな~。
a0233674_23482667.jpg





極寒ツーリングの時も思いましたが、
a0233674_23382297.jpg

以前、OKI先生がこさえてくれたシートステーこいつには絶妙なクリアランス「絶クリ」があるお陰で
シートがスイングしてお尻が痛くないんです。

OKI先生は僕のお尻の事までシッカリと考えてくれておりました。
a0233674_23455245.jpg







この日はほとんど誰もおらず・・。
少なからず出会いを期待してしまうんですよね、保土ヶ谷って・・。
a0233674_23491128.jpg


事実、2~3年位前に「主(あるじ)」さんにお会いした事も・・。
少しでも気になれば僕は話しかけます!
で、この日は真っ白なウエスタンブーツを履いたダンディー。
a0233674_23334149.jpg
ハーレーについてご教授いただきました。







「白ウエ」をサラリとかわしコベントリーへ。
a0233674_2351949.jpg

ご子息、楽しい時間ありがとうございました。
[PR]
by 696channel | 2012-02-14 23:59 | Life | Comments(1)

etc+ぎっくり腰

水曜日の夜から突然の嘔吐・下痢・発熱が2日間・・。
パソコンのスクロールする画面でも酔ってしまい吐き気が・・。
ノロ?ナノ?ウィルスなのかわかりませんが病院へ。

幸いインフルエンザでもノロでもナノでもなかった様ですがいまだ続く症状ツライ・・。

もともと腰痛持ちの僕は嘔吐の姿勢からぎっくり腰にもなり、
トイレのフタを開けるのも・歯磨き後口をゆすぐのもツライ・・。
基本、「蹲踞の姿勢」になります。
a0233674_1404196.jpg


健康に気を付けていても、事故同様もらう事もあります。
事実、水曜日の昼頃にパーキングレバーを引き忘れた車から当てられたばかりです・・・。
[PR]
by 696channel | 2012-02-11 14:10 | Life | Comments(0)

負けてました・・。

ジラしてすみません・・。
a0233674_2121763.jpg


ボンヌビル、買えませんでした・・。
セリ負けってやつです。

あぁ~欲しかったな~。
[PR]
by 696channel | 2012-02-09 21:34 | Life | Comments(0)

最短かも、極寒ツーレポ。

ドキドキの集合場所「海ほたる」
初めて会う人・お久しぶりの人・いつもの人。
トラに乗ってる人ってこんなに居るんだ!と素直に思えた時。
a0233674_2043379.jpg
いよいよ、出発!
かなり割愛してますがこの後、Deluxieさん達と合流して目的地を目指します。




急遽、第二の休ポイントとなったこの場所に着くまで
「走ってる時間」「止まってる時間」同じ位でした・・。旧車です、色々あります。
バイクのトラブルではなくウンコで遅れた方も居て・・・。
a0233674_20523935.jpg





さすが、カズ氏トラブルを計算に入れ食事処もナイスな予約時間!
予定通りに着くもんです。
a0233674_20552018.jpg


修学旅行を思い出す・・。
a0233674_20582713.jpg


a0233674_21362.jpg

右のお方、見た目は生粋の日本人ですが
僕の中では彼は外人さんです。行動・発言・etc・・。陽気なメキシカンの様な・・。
ある意味マネの出来ないカッコよさ。

a0233674_21135424.jpg

ここまではいかない!



途中の山道も楽しく、久しぶりにドキドキしたな~
a0233674_21175197.jpg



最後の集合場所。
先に着いた方はかなりお待ちになったのではないでしょうか??
a0233674_21214487.jpg

「集合写真撮るよ~集まって~」
a0233674_2122244.jpg

「ほれ、ど不良どもコッチ向け~」
a0233674_2123276.jpg

お婆!お疲れ!!
[PR]
by 696channel | 2012-02-06 21:33 | Life | Comments(6)

楽しかった。

まず、お婆!ごくろうさん!
a0233674_21222317.jpg
いかついチョッパー乗りのおじさん達が40人近く居るのに快く写真を撮ってくれました。

a0233674_2144221.jpg
1部ですがこれだけ集まるのもスゴイ・・。
真ん中の腕を組んだダンディ・・。ズボンの下がスゴイ・・・。


極寒ツーリング・・。雑誌に載ってる実際には見れない車両、それが自分の隣を走ってるんだから面白い!
会いたかった、あの人にも・・・♪

今回のツーリングはトラに乗って初めてのツーリングだったので走行中写真を撮りたかったのですが
「走りたい」の気持ちから一枚も撮りませんでした。撮ればよかった・・。

「ぶっ壊れてもいいから、気持ちよく走りたい!」今回は壊れず走りきってくれました!!
[PR]
by 696channel | 2012-02-05 21:23 | Life | Comments(4)

明日は・・。

カズ氏主催の極寒ツーリング。
楽しみです。参加台数も多い様で・・。

a0233674_22543652.jpg


僕はしっかり走れるでしょうか。
[PR]
by 696channel | 2012-02-04 22:58 | Life | Comments(1)