気を使わないブログ


by PAZ GARAGE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
For Sale
Friend Bike
triumph TR6 Chopper
I❤MOVIE
Life
TATTOO
未分類

Shop Info

PazGarage パズガレージ
神奈川県川崎市幸区塚越2-225
TEL&FAX
044-511-8195

外部リンク

最新の記事

久々の更新ですが・・。
at 2015-12-25 18:36
マツロス。
at 2015-11-17 17:31
一本のお電話で。
at 2015-09-07 22:34
小者の所にも来る。
at 2015-08-28 23:56
また、暫く乗れないぜ!
at 2015-05-15 20:41

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

行きたいな♪行きたいな♪..
by 696channel at 09:11
エントツ界最速を目指して..
by libertaria at 01:37
モチのロンでございます。
by 696channel at 21:16
愛車復活したんだね! ..
by triumph1967tr6 at 20:49
やはり、デンメリ氏も気に..
by 696channel at 09:35

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

デカい・・。

今週の水曜日・・柏市の競り会場から高円寺へ・・・。

「INKRATTATTOO」へ到着し、階段を駆け上ると・・・
a0233674_2312349.jpg

ジジジ・・・・、ジーー、ジジ。ほぼ完成している・・・

林くんの彫り日だったのでお邪魔してきました。

a0233674_2341756.jpg
「はい、終了~お疲れ~。」とREIさんでしたが・・・・
「ゴメンゴメン、もうちょっと彫らせて!」とこれが2回続いておりました。

林くんも彫る前、絵柄を体にトレースした時、「デカい!」と思ったそうです。
a0233674_2391034.jpg

実際見るとデカい!めちゃくちゃバランスがいい!
ピストン以外は「おまかせ」でこの状態、「おまかせ」スゲー!!!!
この後は、乳首の周りにスパイダーウェブらしいので林くん頑張って下さい♪
[PR]
by 696channel | 2012-05-31 23:20 | TATTOO | Comments(5)

go・bu・sa・ta。

久しぶりの更新になってしまいました、一気に行きます。

色々な方々のブログは見ておりました。
あんな所やこんな所、いいな~なんて思いながら拝見しております・・・。

僕も僕なりに色んな事しておりました。
相も変わらず「競り」に出掛け・・・
a0233674_22515170.jpg
店に入る台数を考えずに仕入をしてしまい、
車両が入りきらない状態から必死に台数を減らす計画から始まり・・。

「滝谷二輪店」様のお力を借りて契約にこぎ着けたり・・・。
a0233674_2315548.jpg


計画が行き詰まり、バク盛りちゃんぽん屋に行ってまた「オマケ」してくれるか試してみたり・・。
a0233674_2391521.jpg

席をちょっと外して戻って来たら、
「醤油じゃないよ。」なんつってコーラが置かれておりました・・・。
確信しましたが、僕はこの店に愛されております・・。

「台数減らし」計画が更に行き詰まりありがたい「無料券」を使い、
TATTOOを入れてみたり・・・。
a0233674_23142424.jpg

一度決まった絵柄を断ってしまいました・・・。
TATTOOキッズならわかると思いますが、すんごい気まずい行為なんです・・・。
そのお陰で、今まで見た事ない絵柄でした。

a0233674_23251939.jpg
極上CBX、お車検も無事終わりオーナーの元へ・・・。
今回もお世話になった「滝谷二輪店」様から
「こんな車両見た事ないですよ!」「陸自で人だかり出来ました!」
など嬉しいお言葉も一緒にオーナーにお届けしました。
a0233674_23275018.jpg
せっかくの配送なのでJ太郎くんの愛車も運んであげます。

台数も落ち着いて来たので、
仕事の合間、息抜きに熱海まで親孝行しに行ってみたりしました・・。
a0233674_23324588.jpg
熱海の街は元気が無かったな~。

海の近くだったので「ウミネコ」撮ってみたり・・・。
a0233674_23343316.jpg

食事をする会場がサタデーナイトぽかったり・・・。
a0233674_23395159.jpg


そんで・・・。
少し前からTATTOOの事でお会いする事の多かった「magazine life
」林くん。
写真はございませんが、お店に相談やフラッシュ見に来てくれました。

後日、INK RATで僕が彫っている時なんて仕事終わりに来てくれてそばに居てくれたり・・・。
この時に林くんも「REIさん」に予約を・・・。

明日にでも更新しますが、林くんの腹?胸?すんごい事になってます・・・。

a0233674_0194666.jpg


TATTOOファン・林くんファンの方はお楽しみを♪
すんげー痛い場所にゴリゴリ彫られておりました・・・。
[PR]
by 696channel | 2012-05-31 00:25 | Life | Comments(4)

新店・INKRATTATTOO。

本日、納車のお客様には仕事で遅くなると伝えておりましたが、
INKRATの新店行って来ました。OGA君ゴメンネ・・・。

いや~、良いお店です。
本当にいい!居やすい!雰囲気いい!
a0233674_23561777.jpg

キャットクローからもお祝いが。
a0233674_2358911.jpg


INKRATに行くと僕は毎回イジラレますが・・・、
今日は思いっ切り!イジラレました、でも・・これも仲良くないとしてもらえませんから・・・。

10年以上のお付き合いになるINKRATですが、
以前に比べればゴツくなった僕の体格に・・・、REIさんが、
「小山くん、2丁目でモテるで~」「顔と体が合ってない!」「捕まる!」etc・・・。
最後には「整体師で、小山君みたいな子おるわ・・・。」「めっちゃ、うまい子」


だけど、「タトゥー、タダで彫れる券」・・・しっかり実行していただける事に・・・。
a0233674_072952.jpg

HATAさんに形を取ってもらい、備考欄には「おまかせ」と・・・・。

僕の絵柄の希望・・・全却下・・・。

いいんです!完全おまかせ!当日まで何かわかりません!!!
REIさん曰く「バイク系でいこか、70年代・ヘルズエンジェル・・・」
こんなワードだけが出てきました・・・。

今回は手首からガッツリ行きます。

絵柄を悩んでいるKIDSにアドバイスですが1~10まで細かく注文してしまうと、
毎日見る体ですから、自分の感性が強すぎて「飽きる」のが早いですよ。

ある程度は「おまかせ」がいいですよ。

「完全おまかせ」は後程、ブログにUP予定ですから僕の作品みてから判断して下さい♪
[PR]
by 696channel | 2012-05-15 00:37 | TATTOO | Comments(2)

新天地。

僕は中古の国産バイクの販売を生業としておりますので、
「仕入」それに伴い「競り」がとても重要になってきます。

今回のブログの内容は静岡に住む「怪人」に捧ぐ所も多いのですが
お時間あれば興味ない方も是非・・・。

今まで行っていた「競り会場」は千葉県柏市にあり、
日本最大なんて謳っており設備も豪華・・・、従業員全員ペコペコ・・・、お昼も夜もご飯付き!しかも豪華!

クソ遠いな~と感じておりましたが、ここしかない・・・。
毎週・水曜日は朝5時起き・・・、寝みー。帰りも遅い・・・。

しかし、本日「大黒ふ頭」近くに新たな「競り会場」がオープンしました。
僕の店からは非常に近い!30分で着きました。

早速、受付を済ませ会場内へ・・・。
a0233674_06147.jpg
日の光も当らない薄暗い下見会場・・・。ギッチギチに車両が並んでおります。

下見を終え、そろそろ競りが始まるのでメイン会場へ・・・。
まあ、初日ですから「社長様」からご挨拶が・・・。
「私どもはおもてなしはしません!!」・・・おぉー!かっこいい・・・・。
言葉通り、競り会場には自販機一つ無く、お昼ご飯は冷めた弁当が一つ・・・。

そんな中、知っている顔が・・・・。
a0233674_022132.jpg

真ん中のお方ですが、ご本人の了承も得ておりませんので引きの画像で・・・
トラに乗っている方だったら会った事もあるのでは??
僕なんかにも最後、挨拶してくれる「優しい」お方でした・・・。


競りの内容につきましては、また次回!眠い。怪人さんゴメンね。
[PR]
by 696channel | 2012-05-12 01:06 | Life | Comments(3)

気持ちハレバレ。

少しバタバタしておりました・・・。

売り上げに関係なく、忙しく・・・
いや、充実した生活になる時がございます。

そんな時、ジャリ(近所のお子様)の襲来を受けると普段であれば、
延々続く「猫の物まね」など簡単に聞き流せますが・・・

こんな時は「チっ!うっせなーっ!!!」なんて心の中で思ったりもします。
あまりにも猫がうるさいので「出ってて・・・」と一言。
a0233674_21322918.jpg
猫はそんな一言ではへこたれず、店の前でセメダイン臭い風船を一生懸命膨らませております。




そんなどうでもいい事が続く毎日ですが、どうでもよくない事も・・・。
猫の様なジャリの頃は簡単に言えていた事が言えず、素直に話せなかったり・・・。
とある些細な事を切っ掛けにチョットした行き違い・・。
いい年したオッサンなのに女子中学生の様に「あたいの事どう思ってんだろ?」・「あたい寂しい」なんて・・・。
a0233674_2252761.jpg
今まで仲が良かっただけに聞き辛い・・・。

お互い、いいオッサンなので話してみれば「簡単」。
「俺、寂しかったんす・・。」
「・・・俺も・・・。」
なんてやり取りしながら、「これからも夜露死苦!」すげースッキリ。
ありがたい事に今まで以上に仲良しに。

気になったら話しましょ。
簡単な事が簡単じゃなくなってきたオッサンの話でした・・・。
[PR]
by 696channel | 2012-05-10 22:34 | Life | Comments(1)

戦利品。

TATOOショップの引っ越しでいただいた物の数が多すぎますので更新は今回で最後にします・・。

タトゥーフラッシュが100枚以上ありますので、
何を彫ろうか迷っているタトゥーキッズは是非見に来て下さい。
a0233674_21531497.jpg
SID・キャットクロー・KINGRAT・etc・・・飽きないです。

僕のお勧めはMAEDA師匠・・・。
a0233674_21543842.jpg


結構スゴイのが今年のホットロッドショーにも来た「ダン・コリンズ」の原画の作品・・・。
a0233674_21583457.jpg

「ROCK OF AGE」などタトゥーイベントに詳しい方なら見た事もある作品だと思います・・・。

続いて・・・、コットンピッキン・ヒロユキさんの作品、もちろん原画です。
a0233674_2212924.jpg


あと、色々あるのですが一番うれしかったサプライズ・・・・。
「タトゥー無料で彫れる券」をもらえた事・・・。絵柄が決まらないな~・・・「馬」で行くか・・・。

話は戻りお引っ越しの最後は皆さん記念撮影で終わりました・・・。
a0233674_2224382.jpg

お店の完成は見ておりませんが絶対素敵なお店です。機会があれば是非!!
[PR]
by 696channel | 2012-05-02 22:28 | TATTOO | Comments(4)

GW・・・。

GW・・・皆さん楽しく過ごされていると思います。

私は「動かなくなっちゃった車両」を引き上げに出動致します・・・。
a0233674_23142423.jpg

2日間、嫌がらせか、風のイタズラかわかりませんが横倒しになっていたそうです・・・。
電話中のオーナー、所得税を●00万円以上支払う頑張り屋さんの職人の親方です。


2日間倒れていた・・・、エンジン掛けたらモクモクなるだろうな~なんて思っていたら
案の定モックモクでした・・・。
a0233674_2315308.jpg


モックモクの中、「クッセー!吐きそう!!」なんて独り言もございますが・・・。
きったねーキャブをOH致しまして、オイルを吐き切ったら絶好調!オーナーも喜んでおられました・・。
以前よりも「イイ!」なんて言われると嬉しいもんです。



GW折り返し地点、連休なんぞ関係ない店です。
まだまだ独り言が増えそうです・・・。
[PR]
by 696channel | 2012-05-01 23:29 | Comments(0)