気を使わないブログ


by PAZ GARAGE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
For Sale
Friend Bike
triumph TR6 Chopper
I❤MOVIE
Life
TATTOO
未分類

Shop Info

PazGarage パズガレージ
神奈川県川崎市幸区塚越2-225
TEL&FAX
044-511-8195

外部リンク

最新の記事

久々の更新ですが・・。
at 2015-12-25 18:36
マツロス。
at 2015-11-17 17:31
一本のお電話で。
at 2015-09-07 22:34
小者の所にも来る。
at 2015-08-28 23:56
また、暫く乗れないぜ!
at 2015-05-15 20:41

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

行きたいな♪行きたいな♪..
by 696channel at 09:11
エントツ界最速を目指して..
by libertaria at 01:37
モチのロンでございます。
by 696channel at 21:16
愛車復活したんだね! ..
by triumph1967tr6 at 20:49
やはり、デンメリ氏も気に..
by 696channel at 09:35

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

New Painter。

僕の「目玉タンク」の生みの親、「石川氏」が独立する事になり、
一発目のお仕事・・・。

オレンジブルバード代表、Teruさんのタンクを塗って来たようなので
遊びに行って来ました。
a0233674_1352222.jpg


艶消しの上にピカピカのファイヤーパターン・・・、アリですな。
a0233674_1371142.jpg
パチリ。
a0233674_138641.jpg

とっても忙しそうな、店内なので早々に引き上げる事にします。

「石川氏」は現在、大きなペイントブースを確保し、塗料を集めている最中です。
「塗ってみたいな~」とか「幾ら位掛かるのかな」なんてご質問あればPazgarageまでご連絡ください。

「目玉」に現在ハマっている様なので「目玉」の注文は特価かもしれません。?
a0233674_13171836.jpg

[PR]
by 696channel | 2012-06-30 13:18 | Life | Comments(0)

誘惑・・。

トラが戻ってきてから、チョットした用事でもトラを出してしまいます。

ワークマンに買い物行こ・・・。
a0233674_21515577.jpg

乗って楽しいバイクですから、買い物だけじゃすみません。
[PR]
by 696channel | 2012-06-25 21:55 | Life | Comments(2)

「お披露目」がスゴイ。

さすが、人気ブロガー「Trimpher」Kazさん。
スゴイっす!

a0233674_23225367.jpg

この記事のアクセス数が半端ないッス。


「このタンクを見たら逃げましょう。」と心無い一言が添えてありましたが、
「目玉いいね!」こんな一言お待ちしております。
[PR]
by 696channel | 2012-06-22 23:26 | Life | Comments(4)

おかえり。

戻ってきました。最速で・・・。

さすが、「コベントリー」仕事も早いですし修理個所の発見も早い!

画像はありませんが、「stone-1」さんや「meanbikes」さんが見守る中の試乗・・・・。
stone-1さん、ご試乗ご意見ありがとうございました!

以前と違う、キレてる・・。「マスター」の前では色々言っても鼻で笑われると思い、
「前とは違います!」としか言えませんでしたが・・・・、

アクセルに合わせて加速がブリブリと付いて来るんです・・・・!!!!
試乗中、速そうなYAMAHAのお兄さんが居たので少しだけ遊んでもらいました。
「楽しい!」久しぶりに思いました。
Dioでもカブでもマグザムでも何でもいいけど「楽しい」のが1番です。


「楽しい」気分のまま帰ってくると、友人から貰った「ワイハ土産」バラク・オバマさんが
トラックの上に積まれておりました。
a0233674_22541765.jpg


このブログを見てくれている数少ない「おっさん」達とは違い「子供」の成長はスゴイっす。
今までは立つ事もままならないチビが
「ババア」の顔見たら泣くけど、「美人」には手を握り・手を握ったら放さない!

なんの話になって来たかわからなくなってきましたので、また次回。
[PR]
by 696channel | 2012-06-22 23:08 | Life | Comments(0)

嬉しい。

本日、「メリデン」さんよりお電話があり、修理が終わったとの事・・・。

「ついに来たぜ!!!!!!!!!!!!!!」

FREE RIDE以降、約三か月・・・ずーっとスペイシー100が相棒でした。

試乗して問題なければ明日には戻ってくるな。
a0233674_22255699.jpg

1台位はなんとか入りそうな店内ですが、トラックの上には3台乗っている状態です・・・。
[PR]
by 696channel | 2012-06-21 22:28 | Life | Comments(4)

お披露目。

タンクにちょっとした準備が必要でやっと「コベントリー」に行ってきました。

「松っちゃんありがと。」
a0233674_21162547.jpg

早速、取り付けて・・・「いいかも♪」「キレてる♪」なんて思ってると。

「メリデン」さんから、
「コレは、マズいっしょ!」「子供泣かない??」などお褒めの言葉をいただきました!

a0233674_21195941.jpg
いいんです。子供なんて泣いてなんぼッスから。

早く、この「エグイ号」で走りたいな~。
[PR]
by 696channel | 2012-06-18 21:24 | Life | Comments(4)

タンク完成。

画像は無いのですがトラのタンクが完成しました。

どこまで「人がいい」のか塗装職人・石川くんは、
「自分、免停中なんで電車で届けます!」

そんな事させられません!
引き取りに行って来ました。三郷市・・・。
a0233674_22445084.jpg
怪しい倉庫・・・。
a0233674_22454933.jpg
映画のセットの様な内部。



今回の塗装は「おまかせ」だったのですが・・・。
自分の想像を超え「ぶっ飛んでおります。」

最初は「目玉書いていいですか・・・?」
「目玉か~、いいよ!おまかせ!リアルな原寸大のやつ書いてよ。」
「わかりました!」
打ち合わせはこれで終わり・・・。

完成したタンクには大小5個の「目玉」
a0233674_22563631.jpg
こんな可愛いもんじゃないですから。

「書き出したら、止まんなくて・・・。」
いいんです!!天才と呼ばれる画家なんてそんなもんです!!

気弱な僕に乗りこなせるかしら・・・。
バイクに負けそうです。
[PR]
by 696channel | 2012-06-10 23:00 | triumph TR6 Chopper | Comments(2)

近くに居たんだね。

高橋容疑者・・・。すごい近くに居たんですね・・・。

賞金首がウロウロしてたんだ・・・。1000万円がウロウロ・・・。

ラゾーナやドンキですれ違ったりしてたのかな~。
宝くじを買ってる場合じゃなかった・・・。

もし、発見したらどうする?!
なんてご近所の「松ちゃん」と話していると
「取り合えず、殴る」「タイラップで親指縛る」二人とも同意見でした。

今日は雨なんで「誰も来ねーだろ」と決め込みフラッシュを飾ってみたり・・・。
a0233674_21235752.jpg
う~ん、イマイチ。

はっ!と仕事を思い出し、
フロントブレーキがフニャフニャの車両を見てみる事に・・・
a0233674_2127564.jpg
液体入ってない。
きっと前オーナーさんが
フルードと「ヤマサ ポン酢ジュレ」を間違えて入れてしまったんでしょう。

汚くても、こうゆうわかり易い作業・修理って好きなんです。
人が故意に手を加えたものより断然ラク。

「静岡の怪人さん」も「自然に朽ちた状態」がいい!「僕以外誰も触るな~~~!」
なんて言っていたのを思い出します。見た目とはウラハラにスゴイ方なんです。
[PR]
by 696channel | 2012-06-09 21:46 | Life | Comments(3)

BAKA。

題名の「バカ」とはもちろんアイツやそいつの事ではなく僕の事です・・・。

やっと台数が減ってきた頃でした・・・。
ただでさえ狭い店なんで台数を減らし「小さくてもくつろげる」スペースを作りたい・・・。
a0233674_23364651.jpg
後先考えずに「やっちまいました。」過剰在庫・・・・。

僕は「学習しない」ではなく「学習出来ない」なんだと思います。

こんな時に限って、来客が・・・。

ご近所、「RAMPAGE」さん。
お土産、あんがとね。

その後、僕のカリスマ。
お小遣いあざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっス!!


浮かれているその直後に、本気でビビったんですけど「本職風」な方・・・・。風なのかな??・・・・。
長袖の袖口からはみ出るジャパニーズスタイルの刺青にビックンびっくんしておりました。
カリスマはケムリの様に店の奥へ奥へと行かれ、僕一人でご対応する事に・・・。
a0233674_23462521.jpg

腰の低さと笑顔が妙にリアルで・・・・。

また「台数減らし作戦」頑張ります。
[PR]
by 696channel | 2012-06-09 00:08 | Life | Comments(0)

エプロン。

バイクを整備している時に、「あれ?ドライバーが無い・・・」「さっきまでここにあったのに・・・」
なんて思いをしたり、「ここに置いたはずのネジが無い!」なんて経験ありますよね。

そんな時、
a0233674_19565038.jpg

PINE FIELDさんで売っているエプロンなんてどうでしょう。

勝手にステンシルで塗ってしまいましたが、大小細かく分かれたポケットには深さの違うポケットがあり
長い物から短い物まで便利に入ります。

価格がスゴイです。聞き直した位です。

199円・・・。
[PR]
by 696channel | 2012-06-05 20:13 | Life | Comments(0)