気を使わないブログ


by PAZ GARAGE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
For Sale
Friend Bike
triumph TR6 Chopper
I❤MOVIE
Life
TATTOO
未分類

Shop Info

PazGarage パズガレージ
神奈川県川崎市幸区塚越2-225
TEL&FAX
044-511-8195

外部リンク

最新の記事

久々の更新ですが・・。
at 2015-12-25 18:36
マツロス。
at 2015-11-17 17:31
一本のお電話で。
at 2015-09-07 22:34
小者の所にも来る。
at 2015-08-28 23:56
また、暫く乗れないぜ!
at 2015-05-15 20:41

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

行きたいな♪行きたいな♪..
by 696channel at 09:11
エントツ界最速を目指して..
by libertaria at 01:37
モチのロンでございます。
by 696channel at 21:16
愛車復活したんだね! ..
by triumph1967tr6 at 20:49
やはり、デンメリ氏も気に..
by 696channel at 09:35

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

改装。

改装とは言っても大した場所では無いのですが・・・。

この度、洗面所を新品に致しました!!
今までのは使い辛い!ペットボトルに水も汲めません。

今回、工事をしてくださったのが高校生の頃からの憧れの先輩でございます。
中・高を目黒で過ごしたバイク乗りキッズには憧れの理由がわかると思います。

多摩川近くのバイク乗りご用達のカフェのキッチンだって、今は無い環八のホリ●ーだって
全ての水回りはこの方のお仕事です。

仕事が早いです。この日は日曜日、アルミ切ったり・壁に穴開けてうるさくなるから
午後1時から始めよう。との事でしたが、11時からしっかり始まっておりました。

a0233674_2230263.jpg
ゴロン。
a0233674_22304681.jpg
ガラン。
a0233674_2231233.jpg
ドン。
a0233674_223291.jpg
ドリドリ。
a0233674_22325053.jpg
完成。
寸法も全て現場で測っていただきジャスト。シャワーヘッドが伸びるやつも頂いてしまいました。

これからは、頭だって洗えます。
ありがたや、ありがたや。
[PR]
by 696channel | 2012-07-23 22:47 | Life | Comments(2)

クソ面白い。

バイクを使って泥遊びして来ました。
モトクロス面白いッス。

朝ッパチ、4時に家を出ます。寝みー。
a0233674_21174066.jpg


8時までには来い!との事ですのでパーキング休憩も程ほどに急ぎます・・・。
a0233674_21214135.jpg
前乗り組と合流・・・。

車両のチェックを始めてる時から皆さんニヤニヤしてしまいます。
a0233674_21294084.jpg
小さい子も楽しめるアットホームな雰囲気もよかったな~
a0233674_2130541.jpg
a0233674_21301942.jpg

結構と言うか皆さんかなり本気です。それがまたイイんです。
a0233674_21303186.jpg

レースの内容や写真はほとんどありません。
パチパチやってると楽しめないんだもん!

会場にて知り合いのトラ乗りの方もいらっしゃいましたが、
「トラ最近乗ってないです。モトクロス三昧ッス!」と・・・・。

こんなにも面白いとは思いませんでした。
上手い人にブチ抜かれるのがまたイイんです。
ヘルメットの中で「クソっ!抜くんじゃない!!」なんて叫んだりしてるのも楽しいもんです。

僕もどハマりして売り物だか自分のだかわらないレーサーを3台も手に入れてしまいました。
売るほどございますので、これから始めたい方ご連絡お待ちしております。
[PR]
by 696channel | 2012-07-20 21:55 | Life | Comments(5)

練習。


野見さんの様にカッコよく乗りこなしたい!

YOGPを前にMXを練習しよう!という話になりましたが自走も出来ないレーサー・・・。
しかも多摩川でさえ走れる場所が少なくなってきてるのに、何処走ろ・・・。

近くにありました。近代的なビルが見える練習場。
「松ちゃん」と通報されるまで練習しよう!って事で。

パィーーーーーーン、パンパンパン。
本当にいい場所でトップスピードまで出せます。
格安でGETの80ccレーサー、小さな車体でナメてました。さすがコンペモデル速い♪
体が鈍っていますのでコケてしまいましたが、自分のコケ方のダサさにウンザリ。

興味ある人走りに来ませんか。逃げ足に自身のある人、川崎市にありますよ秘密の練習場。
[PR]
by 696channel | 2012-07-13 22:58 | Life | Comments(0)

YOGP。

最近は「遊び」と言う「遊び」をしていません。
人によっては「夜遊び」を楽しんでいる方もいるかと思います。

昔は「ダウンヒル」やったり「投網」やったり「トライアル」教えてもらったり・・・。
遊ぶことあったな~。

ダウンヒルにはハマり、週一で山梨までダウンヒル、「スクール」にも行ったな~。
山を結構なスピードで下る。シンプルで楽しい。またやりたい。

結構危険なんですよ。死傷者も出るし、鎖骨折る人・親指折る人・前歯折る人・・・・。


そんな事も思っていた矢先、「松っちゃん」よりYOGPのお誘いが・・・。
車両まで用意してるし、お友達もチラホラ集まり・・・。

そんな中、格安モトクロッサーをGETしました。
自分の為に車両を買うなんて事は滅多にないので興奮します。

そんな訳で、「松っちゃん」100cc以下でも走りますよ。
[PR]
by 696channel | 2012-07-09 22:34 | Life | Comments(0)

世にも奇妙な物語。

本日、「すーさん」より、お電話があり・・・。
a0233674_22403523.jpg
えーーーーーーーーーー!「えっ!そんな終わり方すんのかよ!!」「怖えーー!」

と思わされる結末をお伺いしました。

僕の家のトイレには日めくりカレンダーがございます。
1日1日に格言が付いてまして、その中の一句・・・
「言っているとその通りになる。」

言霊と言う言葉がある位ですのでそれなりの力があるのでしょう。

人生何が起こるかわかりません!
日々、叫びましょう!

「モテたい!」「億万長者になりたい!」「逆ナンされたい!」「スーパーフリーを復活させたい!」
「トラもう1台欲しい!」「さりげなくガレージをガラージと言いたい!」「ショベルをシャベルと言いたい!」
「和製マイケル・ダグラスになりたい!」
etc・・・・・・・。

今日は何ンか考え深い1日になりました・・・・。
[PR]
by 696channel | 2012-07-07 23:13 | Life | Comments(4)

LUNCH RUN。

ランペイジと一緒に
「LICKS」さんに行って来ました。
a0233674_21555568.jpg


ちょっと遅刻したけど合流。
a0233674_22153729.jpg
246を軽く流します・・・。
a0233674_2205222.jpg

この2人いい・・・、カッコイイ。
a0233674_2232745.jpg


着きましたよ。開店1時間前に。
a0233674_2211149.jpg

ご厚意で開店まで店内で過ごせる事に・・・。

いや~まったりした~。ランチの内容・素敵な店内などはランペイジに任せます。
a0233674_22211433.jpg
「エマニエルくん」と一枚。
彼は日本語がうまい!彼が写真を撮った時、「ギャッコウガ」・・・「逆光」勉強してるな~。

「最初はお互い仕事があるからサクっと食べて帰ろう。」なんて言っておりました。
だけど、しっかり長居させていただきました。
a0233674_22285519.jpg

そろそろナンバーやばいな・・。捕まるかも・・・。車検までサイドナンバーにしよう。
[PR]
by 696channel | 2012-07-06 22:32 | Life | Comments(0)

歳取ってます。

先月、誕生日でした。
もう、おっさん、オッサンです。
a0233674_20371913.jpg


先日、「ペイジ兄さん」からプレゼントを頂いてしまいました。
僕だけじゃなく、我が子「J太郎くん」にも。
a0233674_20401733.jpg

チビ用の工具セット!コイツのせいで朝6時30から起こされました。
ドリルも音がするし、ネジやギアもにぎやかです。


僕の周りにもオッサンしかいなくなってきました。
ヤングなお友達が欲しいですな。
a0233674_20555444.jpg

[PR]
by 696channel | 2012-07-02 20:58 | Life | Comments(1)

夜走り。

久しぶり、いや、彼と走るのは2・3年ぶり位かな・・・。
夜走るのは気持ちいいですね。忘れてました・・・。
a0233674_9313321.jpg
集合時間があると、その日・その時間につまらない用事があり
なかなか皆さんの集まりには行けない時が多々あります・・・

適当な日、適当な時間が許される友人は助かります。
また行きましょう。
[PR]
by 696channel | 2012-07-01 09:34 | Life | Comments(0)