気を使わないブログ


by PAZ GARAGE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
For Sale
Friend Bike
triumph TR6 Chopper
I❤MOVIE
Life
TATTOO
未分類

Shop Info

PazGarage パズガレージ
神奈川県川崎市幸区塚越2-225
TEL&FAX
044-511-8195

外部リンク

最新の記事

久々の更新ですが・・。
at 2015-12-25 18:36
マツロス。
at 2015-11-17 17:31
一本のお電話で。
at 2015-09-07 22:34
小者の所にも来る。
at 2015-08-28 23:56
また、暫く乗れないぜ!
at 2015-05-15 20:41

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

行きたいな♪行きたいな♪..
by 696channel at 09:11
エントツ界最速を目指して..
by libertaria at 01:37
モチのロンでございます。
by 696channel at 21:16
愛車復活したんだね! ..
by triumph1967tr6 at 20:49
やはり、デンメリ氏も気に..
by 696channel at 09:35

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ナンパ。

今日は第三!と決め、ズバっと、第三京浜を流します。

この日はバイクが少なくツマンナイ・・・。

最高速にチャレンジ!なんつってトラの限界を感じたり、
140kmしか無いメーターだけどしっかり振り切ってくれました。

強制開閉のキャブとあの車体なので140位でも十分ドキドキします。

保土ヶ谷到着。
a0233674_2139640.jpg

興味のあるバイクなし・・・。


そんな時、「お兄さん、ちょっとイイ?」
即座にハードコア系・なんぱAV撮影か!なんて思いましたが、
「君はバイクに乗るだろう」さんでした。
初めてお会いしましたが中々のダンディーメンでした。

a0233674_21553170.jpg

近々、お店に来てくれるそうです。

バイクに乗ろうと思ったキッカケ・・・考えとこ。
a0233674_2244970.jpg

[PR]
by 696channel | 2012-09-30 22:13 | Life | Comments(4)

フリーウェイ友の会。

皆さん、ご存知でしょうか。

本家「トライアンフ友の会」にも負けず劣らずのホンダ・フリーウェイ狂の集まりを。

純正にこだわり、マフラーは元よりミラー1本でも交換は許されない
フリーウェイのカルト集団です。

フリーウェイにお兄い系マフラーでも付けようものなら村八にされます。

そんなカルト集団の中心的存在でもある「デンメリ」さんは
街で綺麗なフリーウェイを乗ってるオジサンを見ると話しかけたくなると言っております。
完全にイッております。

先日もご自身のフリーウェイのタイヤ交換をされておりましたが、
タイヤ交換後のフリーウェイを見て、「いいキレてる。デカイ、デカイ。」ボディビルダー扱いです。

そんな、カルト教に入信する信者がここに一人・・・。
a0233674_23265991.jpg
「くっ!カギが抜きずれー、556注しとけや。」
a0233674_23253376.jpg

「何見てんだよ。」そんな事は言わないアベ氏、新総裁おめでとうございます!

a0233674_23315625.jpg
「教祖様」からいただいたタイヤを組み付けます。
a0233674_2336312.jpg
「よし、組み上がったか?今からコベントリー行くぞ!」とも言いません。

「コベントリー」到着後、「総裁」からありがたいお言葉が・・・。
a0233674_23431740.jpg
「見ろ!アベ!ここまで磨いてくるバイク屋は居ねーぞ!」
a0233674_23445925.jpg

「こんな綺麗なフリーウェイを見つけてくるとは・・・」「今回は俺の負けだ・・・入隊を許す!!」

アベ氏、入隊おめでとうございます。これからは憲兵としてガムバッテ下さい!!!!

チャンチャン。
[PR]
by 696channel | 2012-09-26 23:57 | Life | Comments(6)

気になる段差。

店の前に段差がありバイクを並べるのにも不便を感じておりました。

そんな時、カリスマ職人・F先輩がご来店。
早速相談!即日解決。

お金を掛けれないので鉄板は却下。
タイヤ痕・オイル汚れで木目が渋くなると言う理由と一番は金額的に安い!
木材を使う事にしました。

業販の材木屋、気付かないだけで近くにあるんですね。
a0233674_1923448.jpg
手際の良い作業でアスファルトに穴が開き、ガッツリ固定。

バイクも置きやすくてすごい便利、もっと早くやればよかった。
[PR]
by 696channel | 2012-09-23 20:28 | Life | Comments(0)

3個目の購入パーツ。

僕のトラは修理にお金を掛けてもカスタムには必要最小限しかお金を掛けません。

フロントのディスクブレーキ一式・BULL製ソロシート・フェンダー、その他全てもらい物・・・。
「もっと拘れ!この猫背野郎!」とは言わないでください。



買った物は、元々付いていたピーナッツタンクからガソリンの漏れが止まらない為、
ユニット用純正タンクをヤフオクでポチリ。

つい最近、ヘッドライトバルブが切れてしまい色々と探しましたが古すぎて店頭では手に入らない為、
国産アメリカンに付いていたヘッドライトを「ランペイ寺」でワンコインで購入。大変明るく重宝しております。
最新の形でこれがまたダサイ。

ここまでは必要だから購入・・・。




本日、清水の舞台から飛び降りるつもりでキャスタムパーツを購入しました。
a0233674_21122567.jpg

ビックフィンフランジ、ずっと憧れていたんです・・・。
冷却効果もあって2個で4800円ならいいでしょ。
[PR]
by 696channel | 2012-09-22 21:30 | triumph TR6 Chopper | Comments(4)

デズニーランドへ。

息子の誕生日にコスプレだらけのディズニーランドへ行って来ました。

夢の国にでは「絶対に半袖にならない!」と決めておりましてが、
入園後、ソッコーでTシャツになってしまいました・・・。
a0233674_2140435.jpg


子供の頃は「乗り物に何個乗ったか!」が全てでしたが、
ほとんど何も乗らずに、ゆっくりウロウロするのもイイもんです。
a0233674_21455188.jpg

こんなステッカーもあるんですね。

さてさて、この日はコスプレしている人が非常に多い、

まずは最近人気の女芸人ニッチェのコスプレ・・・。レベル高いッス。
a0233674_2202047.jpg


次はなんのコスプレかわからないけど、スニーカーに哀愁漂うコスプレイヤー・・・。
a0233674_2244332.jpg

メガネ掛けてたんだね・・・。
a0233674_2262840.jpg

「うん、やっぱあんたカワイイ。」カメラマンもメガネ。
a0233674_2294148.jpg


夢の国はなんでもありッス。
a0233674_22133322.jpg

[PR]
by 696channel | 2012-09-21 22:18 | Life | Comments(2)

COVENTRYで

人のブログの題名をそのままパクってしまいました。

「デンメリ」さんより、ありがたい・ありがたいお話をいただき
コベントリーまでお客様にマフラーご注文の確認をしに行って来ました。


人様の納車というよきタイミングに遭遇させていただきました。
a0233674_23525043.jpg

コンパクトにまとまった綺麗な車体・・・カッコイイし、調子が良い。


a0233674_2349237.jpg

かわいいアヒルちゃんが付いたジョッキーシフト・・・・。
手足の細い、草食系男子が乗っていれば納得もいきます。




だけどもだっけど(小島よしお風)
a0233674_23554455.jpg

実際に乗るのは真ん中のお方・・・。
デカい!、ゴリゴリ!、迫力満点!

なんて・・・。凄い良い方!!
メールも凄い丁寧でメチャメチャ敬語・・・、逆に・・・。

納められる車両を見て喜んでる姿をみるとコッチまで嬉しくなるもんです。
「俺が求めてたバイクはコレだ!!!!!」と大声で連呼。
言われてみたい一言の一つです。

タンデム走行楽しんでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「デメリン」さんよりいただいたありがたい・ありがたいお話は
引き続き責任を持ってコソコソと進めさせていただきます。
[PR]
by 696channel | 2012-09-19 00:29 | Life | Comments(2)

静岡探訪。

結構前に「無情氏」からご紹介いただいたお客様に車両を届けに静岡まで行って来ました。


a0233674_16563134.jpg

市街地は混んでおりましたが、大きな川が見えたあたりで車も少なく・・・。
a0233674_1659974.jpg

海沿いの道をトラックで流します。

a0233674_1714734.jpg

少し走ると鬱蒼としげる森林。「こんな所に人なんて居ねーだろ」と思って電話してみると
a0233674_1783598.jpg


景色がキラキラしてきた・・・、真ん中あたりにうっすら妖精が見える・・・。

a0233674_1795851.jpg


ニヤニヤした異常性欲者さんでした。

外観は写せませんがガレージの中は立派なもんです。
a0233674_17161722.jpg


組上がりを待つランブレッタやサンビーム、この方の守備範囲はすごいッス。
a0233674_17234068.jpg


地元の魚などごちそうになり楽しい時間は過ぎていきます・・・。
この方の周りにはやっぱりミッフィーーーーーーーーーーーーーーーー!!

a0233674_19335834.jpg


ミッフィーグッツがあり過ぎて少し怖いッス。
[PR]
by 696channel | 2012-09-17 19:42 | Life | Comments(0)

Bar Genco

先日、友人のお店「Genco」に行って来ました。

早く着きすぎた為、開いてません。
a0233674_2382499.jpg

なんか写り込んじゃったけど、電話したらすぐに来てくれました。

a0233674_2395537.jpg

アメリカンな店内、美人のお姉さんがお迎えです。

ロングスリーブのシャツを着ているわけではないオーナーですが、めちゃめちゃいい人。
a0233674_2320107.jpg

オーナーはド渋なシャベルに乗り、バイク好きなのでバイカーに優しいです。
Barなので当然お酒を出すお店ですが、食べ物がうまい!
バイクで遊びに来てくれる人にはお酒は出せない分、食べ物で満足させてくれますよ。

a0233674_23305372.jpg

トマトソースは自家製。
a0233674_23313895.jpg

ソーセージからパンに至るまで近所のスーパーなんかで買った物じゃあございません!
こだわりの一品です。

しかも、バイク乗りには食事+ドリンクで嬉しい価格を考えてくれるているようです。

夜走りの途中、腹ごしらえに行きませんか。
[PR]
by 696channel | 2012-09-10 23:53 | Life | Comments(0)

急募!

またまた久しぶりの更新です。

色々なブログネタになる様なイベントが多々ございました。
本物のセレブの方々と麻布のお祭り日記・静岡探訪・カリスマ来店・・・etc。
カメラを日常持ち歩かない、持っていても撮らない、こんな僕には更新が中々出来ません・・・。

全然関係無いけどそんな中!
どなたか、金属バット・木製のバットでもクギが打ち込んであるやつ、持っている方!
格安で譲って下さい!!!!!!

a0233674_23353423.jpg


ヤフオクで探しても、バット1本送るのに送料が千円以上掛かるので・・・・
昔、使ってたけど今は使わない♪なんてバットあったら連絡ください!!!

そんな感じの急募っす。
夜露死苦っす。
[PR]
by 696channel | 2012-09-04 23:40 | Life | Comments(2)