気を使わないブログ


by PAZ GARAGE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
For Sale
Friend Bike
triumph TR6 Chopper
I❤MOVIE
Life
TATTOO
未分類

Shop Info

PazGarage パズガレージ
神奈川県川崎市幸区塚越2-225
TEL&FAX
044-511-8195

外部リンク

最新の記事

久々の更新ですが・・。
at 2015-12-25 18:36
マツロス。
at 2015-11-17 17:31
一本のお電話で。
at 2015-09-07 22:34
小者の所にも来る。
at 2015-08-28 23:56
また、暫く乗れないぜ!
at 2015-05-15 20:41

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

行きたいな♪行きたいな♪..
by 696channel at 09:11
エントツ界最速を目指して..
by libertaria at 01:37
モチのロンでございます。
by 696channel at 21:16
愛車復活したんだね! ..
by triumph1967tr6 at 20:49
やはり、デンメリ氏も気に..
by 696channel at 09:35

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カッコイイ。

a0233674_19271744.jpg

世に出てはいけないブログというのもあると思う。

このブログを更新するのもためらっている。
「デンメリ」さんと協議の結果、獣を世に放とうと言う事になり更新を決めた次第である。

「㈲降伏商会 日吉営業所」このブログを見て皆さんがどう考えるは勝手だ。

僕はカッコイイと素直に思ってしまった・・・。
閲覧している間、僕の頭の中にはROCKが自然に流れていた。

このブログを見て、「おしゃれランチ」「おしゃれショップ」「おしゃれイベント」etc・・・・。
カッコつけんじゃねーよ!!と言われている気がした・・・。

このブログに本人がきちんとした服を着ている画像は一枚も無い。
気持ち悪い・・・・、否、粋だ!!だがLINKには貼らない!!気持ち悪いから!!!!

「デンメリ」さんのブログにも紹介され、このブログは一気に知名度を得るだろう。
この先も変わらず、まともな服なんか着てほしくない。変わらないで居てほしい。


彼とは知り合いでもなんでもない。会った事も話した事もない。
興味のある生物である。機会があれば是非会ってみたい「漢」である。
[PR]
by 696channel | 2012-10-31 20:30 | Life | Comments(7)

デンメリ・毒ガスツーリング、完。

今、最先端を行くトラ乗りのヘルメットはメッキである。
a0233674_2214489.jpg
a0233674_2214549.jpg

「カリスマショップ」の店長もメッキである。
a0233674_22185278.jpg
a0233674_221976.jpg

しかし、まだ僕達はハーフキャップタイプ、所詮小僧のレベル・・・。本物は、
a0233674_22211832.jpg

ジェットなのである。
a0233674_22222729.jpg

週刊誌の最後の方のページの広告の様でなければ本物ではない!!




そんで福島の温泉街、平日の為もあり物静か・・・・。
a0233674_22302075.jpg

メッキの集団が闊歩します。
a0233674_22324252.jpg

ちょろちょろ出る温泉源に、いい大人達が群がります。
a0233674_22331673.jpg


どうしても温泉に入る!と聞かない「デンメリ」氏・・・
「俺のクルミほど縮まったキ○タマを干し柿レベルまで戻さん事には帰れめーー!」との事です。
a0233674_22462910.jpg

やんわり入浴を断られ、次の浴場を探すデンメリさん。

温泉に入れないタトゥーキッズ達は足湯で我慢です。
おでんの餅きんちゃくにまで戻った「デンメリ」さんを向かえ温泉街を後にします。

毒ガスツーリング楽しかったです。
ツーリングって言うと現地までバイクで!途中で故障したら直して帰る!と言うのも男らしいですが、
目的地までトラックでつーのもありです。特におっさんには・・・・完。







最後に「ウォリーを探せ」ならぬ「Mr,Guchiを探せ」
a0233674_22583430.jpg

[PR]
by 696channel | 2012-10-29 23:05 | Life | Comments(3)

デンメリ・毒ガスツーリング。

デンメリさん、meanbikes さんよりお誘いをいただき
「デンメリ・毒ガスツーリング」に参加させていただきました。
a0233674_2014123.jpg


朝6時、尾山台出発。
a0233674_201882.jpg

僕チンのトラックには純正車両・スイングアーム車両を含む重量車両を積み込まされます・・・。
お陰で燃費が悪い事・・・。

「meanbikes」さんのトラックにはあの有名車両が・・・・。
a0233674_20231020.jpg


名前とTシャツが丸カブリの「デンメリ」さん、自分でも少し気持ち悪いッス。
a0233674_20274138.jpg


片道4時間の道中、3台の車はトランシーバーで遊びます♪
a0233674_20472950.jpg


そんなんで、吾妻小富士に到着。
a0233674_20505857.jpg

頂上付近、8℃・・・クソ寒い・・・。

だけどもだけっど・・・。景色が最高!
a0233674_20573250.jpg
a0233674_20581245.jpg

a0233674_2102557.jpg
a0233674_21120100.jpg
a0233674_20584532.jpg

走りや写真撮影、各々楽しみます・・・。


軽装で行った僕は体が芯まで冷え「バイクの運転」を体が忘れてしまい参加台数一番ビリを記録致しました・・・。

温泉街編へと続きます。
[PR]
by 696channel | 2012-10-28 21:11 | Life | Comments(4)

オレブルナイト。

本日はFREE RIDE 2nd。
皆さん行かれてますでしょうか・・・。

僕は先日、「オレンジブルバード」の夜間走行に参加してきました。


a0233674_11134636.jpg
国産から外車、色々なバイクが集まります。

第三京浜を爆走します。
この辺の方々は飛ばします。それがまた楽しい。

a0233674_11171165.jpg
a0233674_11172266.jpg
危うく、この赤い彗星にぶち抜かれるところでした・・・。

a0233674_11185928.jpg

パーキングにて、「トラ速いね~。」「着いていけませんでしたよ!」などなど・・・
a0233674_11234190.jpg

トライアンフ・チョッパーとは速いんです!それを皆さんにわかってもらおうと飛ばしておりました・・。

そんなちょけてる小僧には罰が与えられます。
パーキング直前、クラッチを握った瞬間にヘッドライトから消灯・エンジンストール・・・。

「やべぇ、ガスじゃない!電気だ・・・」アース不良を一生懸命疑っておりましたがそうでもない・・・。

バイク屋・車屋おりますが、「なんでだろ?」
a0233674_11304490.jpg

a0233674_11312017.jpg

こんなトラブルでもバイク屋さんの集まりなので和気藹々、ピースサインまで出す奴まで・・・。
a0233674_11332697.jpg


やれるだけの事はやってレッカー車を呼びます。
a0233674_11355989.jpg
夜に見るタンクがまた気持ち悪い。
a0233674_11365457.jpg

レッカー車の中でテレビで流れる「20世紀少年」をドライバーさんと一緒に見て帰ってきました。
次はいつ走れるだろう・・・・・。
[PR]
by 696channel | 2012-10-28 11:41 | Life | Comments(4)

TRIUMPH RIOT 2nd 番外編。

RIOTのアットホームな会場内・・・。
僕には目の離せないブースがありました。

そう!「デンメリ」のブースです!
お隣の「ハラ ファクトリー」さんの車両も気になる所ですが、ブース内に可愛いチャンネーが1人・・・・。
a0233674_2232953.jpg


スタッフの多く気になっておりました。

遠目からですが「デンメリ」さんのデレデレとした表情はハッキリ確認出来ました。

暫くするとハンターカブでイチャイチャとタンデム走行・・・・
もう暫くするとトラを乗り回すチャンネー・・・・・、くそッ!かわいいじゃねーか!!

「おいおい!トラはレンタルバイクじゃねーぞ!!って誰か言ってやれよ!!」
と心の中で思っておりました。


「デンメリ」さんがお帰りになる時、助手席にチャンネーを乗せニヤリと笑った顔が今でも忘れられません。

「彼は完全にちょけてます。」

TRIUMPH RIOT 2nd 完。へつづく。
[PR]
by 696channel | 2012-10-18 22:37 | Life | Comments(7)

TRIUMPH RIOT 2nd 2部作。

TRIUMPH RIOT 2nd、100台を超える多くのトラ乗りの方が来てくれました。
来ていただいたトラ乗りの皆様、ありがとうございました!!!!

これだけ沢山のトライアンフを見れるイベントは他には無いので
トラ好き・トラ乗りの方には最高のイベントだったと思います。

前回同様スタッフとして参加させていただきましたので、写真など殆んどありません。
ここで最初に、個人的な意見ですがRIOTスタッフ全員最高!!!
本当はもっと話したかった、続きは「ニイハオ」で!!!!!!!!!




そんで、色々な方々がRIOTの沢山の写真をブログにアップしてくれると思いますので、
僕は裏方情報を・・・・。

a0233674_2291969.jpg
朝5時、談合坂SAに向け出発します。
今回、RIOTスタッフは先発・後発に分かれて現地に向かいます。

4時起床の僕ですが、後発組です・・・。

一番早かったのは3時に「談合坂SA」で寝ていたA君。(ちなみに彼は後発組)
a0233674_22355747.jpg
(画像お借り致しました。)

先発隊の方々はもっと早く準備されていた方も居たのでは・・・?
先に会場に入り、準備されていたので眠い顔の苦労が伺えます。

7時には会場入りするべく、後発組で会場を目指します。
a0233674_22435432.jpg

走っている時は本当に寒くて、「マジ寒みー、マジ寒みー!!」とずっと独り言を言っておりました。

会場に向かう道中、トラブ龍こと「龍くん」が調子に乗って飛ばすもんだからエンジンストール。
この時、心の中では「調子に乗って飛ばすからだよ!小僧!!」と思っておりました♪

なんて事の無いトラブルで絶好調になり再度、会場を目指します。


会場に付いてからは各々が大忙し、皆様のご来場を準備致します。


続く・・・。


何が「続く」だよ!と思われた皆様、次で終わりますのでご勘弁を!!!
[PR]
by 696channel | 2012-10-15 23:07 | Life | Comments(2)

RIOTの準備。

トラ乗りの皆様、RIOTの準備は整っておりますか?

僕のトラは先日、日ごろの無理が祟りオイルタンクに割れが見つかりました。
でもその時は、「すーさん」と一緒にトラックに乗ってRIOTに行くからこのままでいいや。と思っておりました。

そんなある日、「トラックにお前の乗る場所は無い!」と言う事実を人伝いに聞いてしまいました・・・・。
ショック!シット!(嫉妬)まあ、そーだよね~こんなオッサンと3時間位トラックの狭い車内で居るより・・・。
DAYONE~~~~~~。


トラで行く為、早速オイルタンクに着手します。
a0233674_2244438.jpg

少し前に変えたばっかのオイル・・・・

川崎は工場の多い地帯なので溶接屋なんてすぐに見つかります。
a0233674_22105374.jpg

今回盛ってもらったのが左右2つ、最初は真ん中と同じでした。

こんなクソブログを更新する度に観ていてくれる、
数少ないまだ会った事の無い方々にRIOT会場で我が愛車を見てもらう為にも磨きます。
a0233674_22154339.jpg


最後にSR最速爆音小僧S君の忘れ形見のハンドルを装着します。
a0233674_22203816.jpg

車体に似合ってるかなんてどうでもいい!RIOTはお前と走るぜ!遠いお空で見ていておくれ!!
[PR]
by 696channel | 2012-10-11 22:36 | Life | Comments(0)

XL1200L i。

本日、ハーレーを納車して参りました。
「デンメリ」さん、ご紹介ありがとうございました。
a0233674_21332928.jpg

納整は信頼の「ランペイジ」にお任せです。この日までに色々な方にお世話になりました。
今もんのハーレーはすごいっス!5速まで使う事あるのかな・・?
メッキ部分が多いので磨き甲斐があります。とにかく気合を入れて磨きます。

早速、オーナーの元へ・・・。
a0233674_21395341.jpg

オーナーとなるT氏から「いいですね~、想像以上です!」なんてうれしいお言葉をいただいていると・・・

「バラッバラ・・バラバッラバラ・・・」聞いた事のあるエキゾーストノート・・・。

a0233674_21424374.jpg

「毒(ドク)ちゃん、来たんだ・・・。」

毒ちゃん
「小僧!ハーレーの納車、ご苦労!」「ハーレーはもうどうでもいい!俺のトラを見ろ。」
a0233674_2151316.jpg

ドクちゃん
「小僧、わかるか?これが別体であり、鉄ヘッド!」「別体と鉄ヘッドは表裏一体!」
「お釈迦様でもわかるまい!」「神様・仏様・清水様よ!」


・・・・・場所が場所だけにとんでもない事言ってんな・・・・。


ドク
「もういい!昨日今日トラに乗ったお前にはわかるまい。」
「狭い家だが上がれ!缶コーヒーの一杯でも飲んでけ。」

なんてやり取りは一切なく、無事に納車を済ませる事が出来ました。
T氏はお台場まで奥様とタンデムも楽しまれたようで嬉しい限りです。
[PR]
by 696channel | 2012-10-09 22:46 | Life | Comments(7)

TX650。

カリスマ職人F先輩から、なんとTX650のオーダーをいただきました。
a0233674_2141684.jpg

今まではヤマハ・バーチカルツインは「XS」と思っておりましたが、「TX」いい!
旧車らしいタンクからシートにかけて直線的なデザイン、やっとこのスタイルがカッコイイと思える歳になりました。

これから色々とお手伝いさせていただきます。

今、自分の中で空前の「国産ナナハン」ブームです。
愛読書が「サイクルヘッズ」から「Zeppan」に変わりました♪
「ナナハン」ご興味ある方、是非ご来店あれ!
[PR]
by 696channel | 2012-10-08 22:24 | Life | Comments(1)

BAD HIP。

先日の台風、急な大雨・強風大変でした。
周りの店も早く店を閉めたり、住民たちは雨戸をしっかり閉め始めました・・。

そんな中、我が店では・・・。
a0233674_21543922.jpg
a0233674_215514.jpg

ガラス戸を割っちまいました・・・。
大雨が降ってきて、バイクを店内に非難させようとした所・・・

最近、肥えに肥えたBADでHOTなHIPがバイクを押してしまい将棋倒しになりました。
その挙句が上の写真です。
a0233674_2235350.jpg

全部割っちゃおうとテープ一杯貼りましたが、それも無駄に終わり無事にガラスを抜く事が出来ました。

台風近づいて来てるからバンバン雨風入ってきます。

速攻でカリスマ職人F先輩に電話します。
「店舗用はガラスが厚いから高けーぞ。」「今から行くよ。」

やさすぃ~~~。

アドバイスをいただきながら足掻きに足掻き、検討の結果・・・
a0233674_22185782.jpg

翌日にガラスを入れました。
a0233674_22205390.jpg

新品のガラスは透明感がありイイもんです。
だけど本当に手痛い出費に元気がありません・・・。
[PR]
by 696channel | 2012-10-02 22:26 | Life | Comments(11)