気を使わないブログ


by PAZ GARAGE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
For Sale
Friend Bike
triumph TR6 Chopper
I❤MOVIE
Life
TATTOO
未分類

Shop Info

PazGarage パズガレージ
神奈川県川崎市幸区塚越2-225
TEL&FAX
044-511-8195

外部リンク

最新の記事

久々の更新ですが・・。
at 2015-12-25 18:36
マツロス。
at 2015-11-17 17:31
一本のお電話で。
at 2015-09-07 22:34
小者の所にも来る。
at 2015-08-28 23:56
また、暫く乗れないぜ!
at 2015-05-15 20:41

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

行きたいな♪行きたいな♪..
by 696channel at 09:11
エントツ界最速を目指して..
by libertaria at 01:37
モチのロンでございます。
by 696channel at 21:16
愛車復活したんだね! ..
by triumph1967tr6 at 20:49
やはり、デンメリ氏も気に..
by 696channel at 09:35

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご来店・・・。

ONLY TRIUMP
「コベントリー・清水さん」より、アイツの店(PazGarage)はほとんど開いてない。
とご紹介を受けた方も居るかと思います。

そんな事はございません!キチンと開いております。
現にクソ程暇な時間があった時にはご来店していただける方々も・・・。
a0233674_2334477.jpg

僧侶ご来店、お土産までいただき・・・
a0233674_2351991.jpg

高級チョコをいただいた晩に酔った勢いでドカ食いしてしまいました。

RIOTスタッフでもご一緒させていただいた「Sさん」、楽しいお話ありがとうございました!
NYのお話、カッコイイっす!!!
a0233674_2382298.jpg


ついでに、
a0233674_23183337.jpg


車両の引き上げ業務も行っております。
エンジンが掛からない、不動車も快く引き上げます!
a0233674_23212153.jpg

信頼のお店まで責任を持ってお運び致します。
a0233674_23223346.jpg


販売車両も多数ございます。
a0233674_2325848.jpg


何分、一人で切り盛りしているもので仕入れや引き上げが入った時には、
留守にする事もございますが、基本朝ッパチから開いております。
皆様のご来店お待ちしております。



急にこんな宣伝染みた事を更新したのは、
「最近ブログが荒れているから少しは真面目にお店らしい宣伝もした方がいい」
と数少ない友人から指摘されましたので早速更新致しました。
[PR]
by 696channel | 2012-11-17 23:40 | Life | Comments(2)

僕×神。

最近、「デンメリ」さんにお世話になる事が多く、頭が上がりません・・・。
この日は渋谷でライブ観賞、「特別な日」になるかも・・・・。
a0233674_22362471.jpg


いや~、「デンメリ」さんのちょけっぷりは変わりません。
a0233674_23431937.jpg

二人でピコピコ、仲良しってかっ!!!インスタってかっ!!!!ちょけメリってかっ!!!
a0233674_23491727.jpg

ちゃんねー!気になるじゃねーか!!!!







ライブをするには広いとは言えない会場・・・・。このサイズがかなりいい・・。
a0233674_2356378.jpg

ライブが始まる前にはギッシリとお客さんが詰まります。
a0233674_23575279.jpg

それもその筈、「神様」のライブですから。
a0233674_01790.jpg


音楽の内容は僕なんかが理解するには相当時間が掛かります・・・・。


ライブの最後には、
「デンメリ」さんのはからいで・・・・・。
a0233674_011218.jpg
a0233674_014511.jpg


長かった・・・、高校正の頃から大ファンでライブを何回も観に行ったしメチャメチャ憧れておりました。


このブログを見てくれている方の中でブランキーファンの方がいらしたら一言、
「すごいだろ!!」「握手もしてもらったぞ!!!」「会話したぞ!!!!」

嬉しすぎてしかたないので、生意気な発言お許し下さい。

最後に照井さんから、「また遊びに来て」と声を掛けていただき
心の中で「テリーーーーーーーーーーーーっ!!!!」と叫んでおりました。
[PR]
by 696channel | 2012-11-06 00:43 | Life | Comments(17)