気を使わないブログ


by PAZ GARAGE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
For Sale
Friend Bike
triumph TR6 Chopper
I❤MOVIE
Life
TATTOO
未分類

Shop Info

PazGarage パズガレージ
神奈川県川崎市幸区塚越2-225
TEL&FAX
044-511-8195

外部リンク

最新の記事

久々の更新ですが・・。
at 2015-12-25 18:36
マツロス。
at 2015-11-17 17:31
一本のお電話で。
at 2015-09-07 22:34
小者の所にも来る。
at 2015-08-28 23:56
また、暫く乗れないぜ!
at 2015-05-15 20:41

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

行きたいな♪行きたいな♪..
by 696channel at 09:11
エントツ界最速を目指して..
by libertaria at 01:37
モチのロンでございます。
by 696channel at 21:16
愛車復活したんだね! ..
by triumph1967tr6 at 20:49
やはり、デンメリ氏も気に..
by 696channel at 09:35

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

For Sale。

ほぼ一ヶ月、ゆっくりやった訳じゃないけど時間の掛かったトラ・・・。
完成致しました。
a0233674_128118.jpg

お世話になっている先輩から粋なプレゼントをいただいてので合わせてみました。
クソダサく、カッコいい!!!!!!!!!

この車両、「コベントリー」のお力を借りずしては完成はなかったでしょう。

お店に通っている時に心に残った名言を幾つか・・・。

「ネジを笑う者はネジに泣く」
う~ん、実に考え深い。

「3Dしか検索してません。」
上の名言を言った同じ人とは思えない、こいつは本当に好きだな〜と思わせる一言。

「美人は売れる」
大御所から出た一言で深い意味がございます。

a0233674_12205260.jpg

そんなこんなで試乗を迎えたトラ、自分の別体とは乗り味も違ってクソ面白い!
ユニット・ボンネ、速いッス。
ちょっと試乗のつもりが夜な夜な走り回ってしまいます。

CCバーは付きませんがForSaleッス。
1967 T120R ボンネビル
初年度登録:昭和42年エンジン・フレーム番号共にマッチングナンバー。
自分でも乗ろうと思っていたのでオイル交換を始め新品部品に交換した箇所も多々あります。
ご興味ある方ご連絡お待ちしております。


a0233674_12232371.jpg

a0233674_12283324.jpg

[PR]
by 696channel | 2013-01-31 12:35 | For Sale | Comments(1)

焦りは禁物。

またまた、XS650入荷しております。
a0233674_21252874.jpg


こちらの車両、ステム周りから分解整備してバッチリ仕上げます。
a0233674_21255422.jpg


こちらもステム周りの整備を始めたトラ。
a0233674_21323439.jpg


この状態にするのにもメッチャ苦労しました・・・。
でも、整備日誌の様な事は書きません!
僕の周りには凄腕整備士が多々おりますので、こっぱずかしくて書けません!

ステム周りを組み込む際、どうにも人力では限界が・・・。

そこで「デンメリ」氏に相談すると、
「小僧、そこは特工が無いと組めんよ。」と、ありがたいお言葉をいただきました。

トラは3歩進んで2歩下がる様な感じで整備しておりますが、
もう少しで前後のタイヤが付きそうです。
[PR]
by 696channel | 2013-01-21 21:56 | Life | Comments(1)

恐怖。

本日は雪も降り大した仕事もしていないので、子供ネタ。

「鬼から電話」ってアプリ知ってます?アイフォン用なのかな??
a0233674_19503580.jpg

知っている方は相当な腕白なお子様が居るかと思います。

腕白すぎる子・言う事聞かない子・イヤイヤ気の子・近所の生意気なガキ・・・
2歳~6歳位までの子供にはほぼ100%の殺傷能力を持ったアプリです。

我が子、J太郎は最近YouTubeにハマり、なかなかお風呂に入らないので
試してみる事に・・・・。

結果、効き過ぎてしまいました・・。可愛そうな位、泣き・震えておりました。


やり過ぎ注意ですが、困った時にはお試しあれ。
[PR]
by 696channel | 2013-01-14 20:43 | Life | Comments(1)

うひょひょひょひょひょ。

静岡の「怪人」さんが、
「自分の整備した車両が調子よくなったら奇声をあげて試乗するでしょ!」って
言われてから口には出しませんが心の中で言っておりました・・・。

a0233674_22223656.jpg

3台目のTX、この系統の車両は本当に面白いッス。
この車両の試乗の時は「うひょひょ・・・」声に出しちゃいます。

a0233674_22293149.jpg

止められないYAMAHA・バーチカルツイン・・・。奇声も止まりません。

ホンダのツインもございます。
a0233674_2237971.jpg

60年代の車両ですが速い!ブレーキが追っつかない。
魅力的なオートバイです。

最後に作業が追っつかないトラ。
a0233674_22424848.jpg

頭の悪い僕はコレで対応しております。
a0233674_22453618.jpg


おしまい。
[PR]
by 696channel | 2013-01-13 22:52 | Life | Comments(0)

一発免停60Days。

去年からのお約束事で「コベントリー」へお手伝いに・・・。

a0233674_1211069.jpg

大量のストックパーツ、何台作れるんだろ。
a0233674_1212315.jpg

気になる部品もゴロゴロ。

そんな中、「パチパチ、写真撮ってねーで働けよ!」とは言わない「デンメリ氏」

ピーチクパーチクお話しながら楽しい時間は過ぎて行きます・・・。

一通りの作業を終え、お店に戻ると、
この世の終わりみたいな顔をした青年が一人。

246をクルーズ中、心の中で「俺は風!俺は自由!」なんて叫んでいたかもしれません。
そんな時にサイレンを鳴らされ、御用。題名の刑罰を受ける事に・・・。

色々と励ましていると、「デンメリ」さんから一言。

「もっと悲しそうな顔してくれる?写真撮るから♪」パチリ。

MADNESS!!!!!!!!!

完。
[PR]
by 696channel | 2013-01-09 12:35 | Life | Comments(0)

仕事始め。

昨日からお仕事始めております。
今年一発目の用事はここから始まりました。
a0233674_2163812.jpg


忌々しい!
[PR]
by 696channel | 2013-01-05 21:09 | Life | Comments(0)