気を使わないブログ


by PAZ GARAGE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
For Sale
Friend Bike
triumph TR6 Chopper
I❤MOVIE
Life
TATTOO
未分類

Shop Info

PazGarage パズガレージ
神奈川県川崎市幸区塚越2-225
TEL&FAX
044-511-8195

外部リンク

最新の記事

久々の更新ですが・・。
at 2015-12-25 18:36
マツロス。
at 2015-11-17 17:31
一本のお電話で。
at 2015-09-07 22:34
小者の所にも来る。
at 2015-08-28 23:56
また、暫く乗れないぜ!
at 2015-05-15 20:41

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

行きたいな♪行きたいな♪..
by 696channel at 09:11
エントツ界最速を目指して..
by libertaria at 01:37
モチのロンでございます。
by 696channel at 21:16
愛車復活したんだね! ..
by triumph1967tr6 at 20:49
やはり、デンメリ氏も気に..
by 696channel at 09:35

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Dog。

溢れ出る程のネタも無いので、我が家の散歩グッツをご紹介。
a0233674_19342089.jpg

リードやビニール袋、ペットボトルを袋に入れます。
a0233674_19371626.jpg

完。
[PR]
by 696channel | 2013-05-27 20:57 | Life | Comments(1)

3980円

やっと我が店に熱望していた家電が入りました。
a0233674_21451152.jpg

120W〜700Wまで6段階!これで新品サンキュッパは安いでしょう!!
いっぱい探しました。リサイクルショップでもこの値段は無かったです。

コーナンで30周年記念とかで腐る程売ってましたから、
欲しい方!ゆっくり行っても買えますよ。多分。

トラウマで冷えたご飯が食べられない僕にとっては非常に嬉しいアイテムです。


ついでに我が店に魅力的な車両沢山入荷しております。
a0233674_21514517.jpg

XS250SPにGX400の足廻り・400エンジン搭載。あなたにとって都合のいい車両です。
a0233674_21541728.jpg

XS650SP。純正の負圧キャブとは違いミクニ強制開閉キャブは楽しいッス。
a0233674_21583423.jpg

ちょいと路線変更予定のCB72。
a0233674_21592082.jpg

Z250LTD。シングルとツインがありますが、もちろんツインです。
a0233674_2213988.jpg

暫く乗っていないトラ。いつでもキック一発ッス。
a0233674_2242342.jpg

最後にやめられない国産旧車。純正でこのピンスト感、好きッス。
a0233674_228538.jpg

う〜ん、このテール、クソダサい。だけど好きッス。族々するッス。
[PR]
by 696channel | 2013-05-25 22:23 | Life | Comments(2)

日々、腰痛。

ギックリ腰をやって依頼、腰がスッキリする日がございません。

仕事をしている時に再発してしまうなら仕方ない・・・と思えますが、
a0233674_1027924.jpg

i padのアプリでこんな物があったのでゲーム如きでビビるか!と思いプレイ。
最初のビックリな仕掛けで仰け反ってしまい、その瞬間ギックリ。

そんな腰も落ち着いてきた頃、崇高な方よりハーレーのお車検のご依頼をいただきました。
「ブログ見ましたよ。」なんつって僕の好きな肉系パンをいただいてしました。
a0233674_10393148.jpg


このご好意により、レブテックから純正オイルに変更致しました。
a0233674_10403148.jpg


日に日にビルドアップされていく崇高なお方に影響され、
自宅に帰り、家族の前で「サイドチェスト」。
a0233674_1032585.jpg

この時にも治り切っていない腰を痛めてしまいました。
常に体が右に傾いておりますが元気に頑張っております。
[PR]
by 696channel | 2013-05-24 11:09 | Life | Comments(4)

ありがたい、頂き物。

「坂井さん」から物凄い物をいただいてしまいました。
a0233674_21105815.jpg


日付けが変わるまでお手伝いいただきありがとうございました!!
店はまだまだ片付きませんが、模様替えが楽しみです。
a0233674_2115382.jpg


「ペイジ」からもいただき物が・・・。
ありがとね。桃はスグに無くなりました。
a0233674_2118303.jpg

色々な理由でコンビニのパンを食べなくなりましたが、真ん中に写るサンドイッチがヤバイ。
値段も安く・ボリュームもすごい。食いしん坊そうな店主もヤバイ。

パン好きの方、紹介しますよ。
[PR]
by 696channel | 2013-05-08 21:32 | Life | Comments(0)

ツイてる日。

まさか、こんな場所で!つー所で「有松さん」にお会いする事が出来ました。

パッと見はゴツい墨だらけの奴が居る!なんて思ってしまいました。

a0233674_21563755.jpg

スゲーいい人だったな〜。
a0233674_2204313.jpg

あともう一人でコンプリートっすね。
a0233674_21592942.jpg

[PR]
by 696channel | 2013-05-06 22:08 | Life | Comments(0)

痛い、GW。

1日だけ祝日を利用して、里帰りして来ました。

天気もよく、トラで行こう!と決め、嫁さん達には先に車で出発してもらいました。
「ブバーーーーッ」とスグに追い付くと思っておりました。

店からトラを出し、元気よくキック一発!!
この瞬間、ギックリ腰をやっちまいました・・・。

迎えに来てくれる家族も居ないので、ギックリ腰と一緒にトラで帰省致します。
a0233674_23182064.jpg

こんな写真を撮りながら腰はガッチガッチ・・・。

実家に着いた時には真っ直ぐ歩けず、次の日には接骨院のお世話になる事に・・・。

痛み止めで何とか帰って来ました。
連休明けは南大沢で力仕事があり、今から心配です。
[PR]
by 696channel | 2013-05-04 23:33 | Life | Comments(1)