気を使わないブログ


by PAZ GARAGE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
For Sale
Friend Bike
triumph TR6 Chopper
I❤MOVIE
Life
TATTOO
未分類

Shop Info

PazGarage パズガレージ
神奈川県川崎市幸区塚越2-225
TEL&FAX
044-511-8195

外部リンク

最新の記事

久々の更新ですが・・。
at 2015-12-25 18:36
マツロス。
at 2015-11-17 17:31
一本のお電話で。
at 2015-09-07 22:34
小者の所にも来る。
at 2015-08-28 23:56
また、暫く乗れないぜ!
at 2015-05-15 20:41

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

行きたいな♪行きたいな♪..
by 696channel at 09:11
エントツ界最速を目指して..
by libertaria at 01:37
モチのロンでございます。
by 696channel at 21:16
愛車復活したんだね! ..
by triumph1967tr6 at 20:49
やはり、デンメリ氏も気に..
by 696channel at 09:35

記事ランキング

ファン

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カムバック。

a0233674_2057927.jpg

そろそろ、が戻ってくる様です。


週末にマスクを着用したに会いましたが、
タバコを吸うたび、マスクを外してゴホゴホ・・・。
飲み物を飲むたび、マスクを外してゴホゴホ・・・。



いや〜、のお陰で体調を壊し店を閉めてしまいました。
坂井さん、ご迷惑お掛け致しました。

a0233674_2154070.jpg
治療費と薬代、ベスパに乗っけて請求すっからな。
下品なコメントは削除すっからな。
[PR]
by 696channel | 2013-10-29 21:12 | Life | Comments(0)

PX200FL2

a0233674_2054224.jpg

8ccか13cc、ボアアップされたFL。
ドロップハンドル・ワイドタイヤ仕様でPXにしては速い。

横浜市在住中の八木様、お買い上げありがとうございます!!!
a0233674_2056422.jpg


お客様の八木様は古い車両に乗っていらしゃいます。
そんな氏から、「ベスパ壊れない??」なんてファニーな質問をいただきました。

「オメーさんの、トラより丈夫だよ!!」と喉元まで来ておりました。


週末に銀行印と汚れた免許証をお持ち下さい。
[PR]
by 696channel | 2013-10-27 21:08 | Life | Comments(3)

Cool Beans!!!!!!

白井くんのお店、「Cool Beans」のプレオープンに行って来ました。
a0233674_22581842.jpg


彼の自分自身の経験から、夜バイクに乗ってフラっと寄れる場所・・・。
そんな所が欲しい。

有言実行。
a0233674_22584148.jpg

夕方6時、オープン・深夜2時、閉店の素敵なお店です。
環7・中原街道、交差点近く、その他は実際に行って本人から聞いてくだせえ。




さて、
お宝バイクが入れ替わりでやって来ます。
a0233674_2315659.jpg

a0233674_232212.jpg
a0233674_2321129.jpg

これも彼の人望ですな〜。
色んな所の有名人が集まります。

店の中には入れず、ゾロゾロと外に人が集まりパトカーが何周かしておりました。



a0233674_2312556.jpg

今回はオレンジクルーとご一緒させていただきました。
a0233674_2314586.jpg

トミーさん、ありがとうございます。



バイクの本だけを扱う、本屋さんです。
バイク好きな方ならきっと大満足。
a0233674_2383333.jpg

a0233674_2385623.jpg

三瓶画伯スゴいッス。

a0233674_2317087.jpg

長年、本に携わってきた彼の感性は間違い無いッス。
例の本、取り置きお願いします。


これから、お互い頑張りましょうー。







あっ、オープンは29日からです。
[PR]
by 696channel | 2013-10-26 23:04 | Life | Comments(2)

TRIUMPH RIOT 3rd・帰路。

帰りの道のりが僕には非常に楽しかった・・・。




「雑誌野郎」の調子の悪い車両のお陰で、
ゆっくり走るのが楽しいと感じれたので、感謝しなければなりません。
a0233674_2172094.jpg

途中のパーキングで「ガス、濃くするわ。」と俺は「触れる男」をアピられます。




僕は勘違いをしていました。
「雑誌」は寡黙でクールな男だと思っておりました。





彼はいきなり「何か降りて来た!僕にカメラ向けて下さい!面白いポーズします!」
と言い出したり・・・。
a0233674_2116154.jpg

やるじゃない。


こんなもんではなく彼の狂気の沙汰はまだ続きます。


「俺の娘、コレが好きで必ず笑うんですよ〜。」
a0233674_21105758.jpg

「う〜ん」
a0233674_21113141.jpg

「WAーーーーーーーーァ!」

やるじゃない。




途中、時津監督とご一緒させていただき帰路を目指します。
a0233674_21192543.jpg

「ネコパブ野郎」の雑で乱暴な紹介せいで、
きっとこの先「監督」から声を掛けていただく事はないでしょう。



なんだかんだで無事に観光名所に到着し、クダラナイお話9割・真剣なお話1割を致します。

真剣なお話をさせていただき、彼はやはり「カリスマ」だと思いました。
スゲーよ、アンタ。俺、同じ事出来ないもん。


スゲーのに、「もう、◯◯ちゃんの画像・動画見れないッスよ!」「昨日まで見れたのに!」
とか、やっぱゲスい。






夜10時を過ぎて、マッタリし過ぎて自走で帰るのが面倒臭くなりレッカーを呼びます。
a0233674_2347641.jpg

レッカーが来るまで一悶着ございましたが、無事に店まで運んでもらいました。





皆様、本当に楽しい1日をありがとう!
ネコパブ!次会う時は怒らずに対処してね。




完。
[PR]
by 696channel | 2013-10-22 23:14 | Life | Comments(0)

TRIUMPH RIOT3rd・会場編。

やはり、RIOT会場は熱いッスね。

いつでもどこでも会える様な人と会っても会場内だとやはり違います。
a0233674_22282774.jpg

会場内の写真は多々ありますが、この1枚で終了とさせていただきます。


景品も当たったし、お久しぶりな方々とお話出来て非常に楽しい時間が流れます。



ハッと気付くと、同じ時間にRIDE ONしたはずなのに、
カリスマだけ雑誌の取材を受けております。
遠目から見てもはっきりと表情を作っているのがわかりました。



俺にはお声が掛からないのに!野郎・・・!
ヘッズの次はローラーってか!「イケてる雑誌には全部出てます。」ってか!
チョけてるよ。今年はアイツがチョけてるよ。
a0233674_22522746.jpg

ちなみに去年はこの「お方」





僕が「猫背野郎」と言われておりますので、
この頃からカリスマなんてどうでもよく、
彼には嫉妬・嫉みを込めて「雑誌野郎」と心の中で呼ばせてもらいます。



後ろ髪を引かれつつも会場をあとにして、
帰りは、「ネコパブ野郎」と帰路を共に致します。




つづく。
[PR]
by 696channel | 2013-10-14 23:03 | Life | Comments(7)

TRIUMPH RIOT 3rd ・会場まで。

まずは、KAZさんを始めスタッフの皆様お疲れ様でした。
本当にスタッフの方達のお陰でイベントを楽しまさせていただきました。


んで、
意気揚々とイベントに向かうべく、沖野くんと待ち合わせ致します。
さすが、カリスマ「厳密に言えば何ccかわからないトラ」でご登場です。
a0233674_914514.jpg



中央道に乗った瞬間から大渋滞。
カリスマの機嫌がだんだん悪くなっていきます。

ゆっくり走ろうと決めていたので渋滞も悪くありません。





カリスマの機嫌と共にトラの調子も悪くなり、お休みの回数も増えます。
カリスマですからパーキングはもちろん、道端だって休憩致します。
a0233674_951626.jpg

「まだ、組んだばっかで慣らし終わってねーんすよ。」「やっぱ慣らしやらないとダメっすね。」
と止まるたびに言い訳をするカリスマです。


心の中では「慣らし終わらせてから来いや。」とずっと思っておりました。



休憩中には道路公団の方が心配して来てくれましたが、
「アイツ等来やがった。」と何か嫌な思い出がある様でございます。








途中、はぐれたりしましたが、何とか高速道路を下りて山中湖を目指します。
もう少しで会場に着くはずだったのに!
カリスマが急に「ここ右折っすよ!俺、地図で確認したッス!」「間違いねーッス!」

片道kmの山道を無駄に走らされる事に・・・。
山道、寒みーし・長げーし、この辺りからカリスマに対する不満が・・・・・。


この後、やっと会場に入れました。


つづく。
[PR]
by 696channel | 2013-10-14 20:17 | Life | Comments(4)

準備。

走りやすい車両にすべき、SR総本山にて
フロントフォークOHの極意を伝授させていただきました。
a0233674_23242543.jpg



さすがT氏、専門店のテクニシャンでございました。
Tシャツありがとうございます。RIOT着て行きます!

a0233674_23243647.jpg



もう少し。
[PR]
by 696channel | 2013-10-10 23:25 | triumph TR6 Chopper | Comments(0)

残念・・・。

最近はほとんどのイベントに行けなかなったので
本日のイベントには行きたかった〜。

ペイジから画像をお借り致しました。

a0233674_225383.jpg


RIOTに向けて、塗装など間に合わないので現状維持でガムバリます。
[PR]
by 696channel | 2013-10-05 22:11 | Life | Comments(0)

明日どうなの??

やっとの事で乗れる状態にしたトラ・・・。

フェンダーは無垢のまま塗装してないし、
電装系も取り合えず仮付け・・・・。

オイル交換・プラグの交換もOK!!!!

明日は晴れないかな~。

太陽さん、
a0233674_2320071.jpg

[PR]
by 696channel | 2013-10-04 23:23 | Life | Comments(0)

週末のイベントに行きたい。

a0233674_775376.jpg


ギリギリかな〜。
[PR]
by 696channel | 2013-10-03 07:10 | Life | Comments(0)